ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

低俗霊MONOPHOBIA

マンガ

奥瀬サキさん原作、低俗霊シリーズの最新作
この作品の作画は刻夜セイゴさん
オカルト・ホラーものが苦手でなければ、ぜひ呼んでみて欲しいです。

最近4巻がでました。

低俗霊DAYDREAMもよろしく
こちらは、もうちょとディープかも

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 13:06:36

    >エマさま
    奥瀬サキさんを読んできた人からすれば、かなりソフト路線なのですが・・・
    絵も可愛いですし
    何せ、一般受けは難しい作家さんのようです。
    コアなファンはいっぱいいるみたいですけど。

  • エマ

    エマ

    2011/02/22 10:02:09

    …こあい系ですかな(・´ω・`;)
    ホラーっぽいのはちょと苦手なので
    表紙だけ見て満喫してみます←