よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ねこじかん♪

日記

はい、やってきました~
猫の日♪
ゴロあわせの好きなハイジ☆です^^
今回は2月22日2時22分に挑戦しましたよ~♪

  • りりんご

    りりんご

    2011/02/24 13:57:04

    わお~^^

    すごいです!パチパチパチ!!
    (●^o^●)

  • るい

    るい

    2011/02/23 23:36:14

    コメありがとです^^

    私もゴロ合わせによく反応してしまうんですよね~!

  • マロン

    マロン

    2011/02/23 15:25:29

    にゃんにゃんの日だったね!

    お陰さまで長女、合格しました(^-^)

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2011/02/22 22:57:29

    はーちゃん 時刻はもう夜中だし・・・
    私はとっくに夢の中だったよ。。。
    にゃーにゃーにゃーにゃー

  • まりも

    まりも

    2011/02/22 22:42:57

    今日は 猫の日なんですか~?
    色んな日があるんですね(*^^*)
    どうして2月22日が 猫の日なんでしょう???
    それにしても 素晴らしいタイミング!
    お見事です(≧▽≦)b

  • サエ

    サエ

    2011/02/22 22:05:46

    おめでとうございます(^-^)
    お見事~♪
    私はPCの時間が10分もずれてるのでピッタリに出来ないです(笑)

  • achurin

    achurin

    2011/02/22 09:27:34

    Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    凄いタイミングぅぅ(●^o^●)
    記念になりますねっ(#^.^#)