ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

今日は何の日?

日記

2.22
にゃーにゃーにゃー

猫の日だそうです
うちのにゃんこもいつも以上に撫でてあげよう
うりうり❤

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 15:17:38

    >おやじ改さま
    2がニャー
    ちょっと、無理があるような気もしますが
    猫好きは、どうしても猫の日が欲しかったのですよ、きっと♫

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/22 15:15:07

    にゃんこの日なりにか^^;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 15:14:04

    あれ、もしかしたら
    おそろいではないかな?ハテ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 15:12:16

    >エマさま
    そうなんですよ、2月22日は猫の日です
    世間のアニマルな話題は、パンダにねこそぎ持って行かれた感ですが ニャ
    ゲットできたら、お揃いで写真取ります?
    今日の夜だったら、お時間はあわせられますよ ルン

  • エマ

    エマ

    2011/02/22 14:50:04

    今日はネコの日でしたか(ŐωŐ)!
    なるほろ、タイムリーなカッコなわけですね( ´艸`)グフフ
    あたしもきぐるみげっとしよーΨ(`◇´)Ψガオ
    狙うはアレですよ、アレ。くす。