Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

あと一つが出ない

ニコガチャ

第24弾が始まってから明日が目安の2週間目になりますが、いまだに「お菓子づくりの泡立て器」が出ません。

これまでの傾向からすると、明日出なければ今回は未コンプの可能性大です。
大抵1週間~10日目まででコンプなので…(>x<)

明日が勝負の青ガチャになりそう!
うっかり回すの忘れちゃったりして・・・(^-^)

  • 復讐ノ娘

    復讐ノ娘

    2011/02/24 00:02:01

    「お菓子づくりの泡立て器」2つ持ってます。

    よろしければ送りましょうか?

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/02/22 22:34:30

    えぇ~まだなのぉ~~

    って、そういえば 持ってなかった・・・がんばろう・・・おぅ。。。www

  • ღ*瑠花*ღ

    ღ*瑠花*ღ

    2011/02/22 20:05:59

    私もあと泡だて器だけなんです!!!
    なぜかなかなか出ません^^;

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/02/22 16:21:06

    私もまだですよ

    というか
    ほとんどしてませんけど

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/22 15:46:29

    出ないよねーーーーーー!!!
    私もまだ一個も出ないの!
    他の目玉が出ないお友達が交換してくれたからよかったけど…
    そしてふわふわトート出てませんw今回もダメー┐('~`;)┌