ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

セブンネットのカラフルメガホン

きせかえアイテム

事務局さんの

【タイアップ広告】セブンネットのキャンペーン開始


のお知らせを見て、早速登録してきました。

アイテムはいつ配布かな?って思って
登録完了後きせかえアイテム見てみたら
すでに届いておりました('∇')

これ持って手を振ると
「こら~さぼるんじゃない~!」って叫んでる鬼コーチみたく見える?w


3月末までに口コミ投稿で
抽選だけどPコインあたるのか~…。
忘れてなかったら、そのうち書いてみよう(^○^)

  • まま

    まま

    2011/02/23 22:00:31

    ***コロンちゃん***
    そうそう、タダですぐ貰えるものは
    もらっておきましょうw

  • コロン♪

    コロン♪

    2011/02/23 17:25:48

    これすぐに貰えるのねΣ(・ω・ノ)ノ
    使うかどうかはわからないけど、
    早速いってきまーす♪

  • まま

    まま

    2011/02/23 14:52:17

    ***パックンさま***
    アンナミラーズの制服がこういうのらしいぞ?
    こっちにはないから、ネットで見るだけだけど。。。

    ただ、お店でハァハァしてたら捕まるかもしれないから
    おうちまで我慢な( ´_ゝ`)b

  • (<パックン

    (<パックン

    2011/02/22 23:46:41

    ままんカワイイんだけど・・・
    そのウェイトレスの服がエロい

    Σ(◌д◌|||)ハァハァすんぞw

  • まま

    まま

    2011/02/22 19:33:25

    ***まぁなちゃん***
    映画監督さんもメガホン持ってるね~w
    ハイ、カーット!
    っていいかも~♪


    ***裸の悪乃娘さま***
    ありっとう」

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2011/02/22 18:24:21

    おめっとう「

  • まぁな

    まぁな

    2011/02/22 18:10:41

    映画監督なりたかったから嬉しいなwww

  • まま

    まま

    2011/02/22 17:34:05

    ***yonaちゃん***
    ありゃ~、新規登録のみなのね~(´・ω・`)
    書いてはあったけど…
    きっと他のサイトもそうだと思うけど新規獲得の
    餌なのね…私みたいにすぐ一本釣りされるのがいるからw


    ***ゆきしまさま***
    黄色いメガホンって8時だよ!全員集合を思い出しません?w

  • ゆきしま

    ゆきしま

    2011/02/22 17:12:16

    ゆきも もらってきちゃった^^

  • yona

    yona

    2011/02/22 16:47:33

    きゃ~いいなぁ~いいなぁ~。
    すでにセブンネットはバリバリ使っておりまして…
    セブンネットよ…お得意様にもくれよ~(´Д`|||)
    釣った魚には餌はくれないようです…

  • まま

    まま

    2011/02/22 16:06:11

    ***お茶漬けちゃん***
    もういつもの縁起物に持ち替えたけど
    お部屋でふってみたの。
    にゃんこが走ってきた(あたりまえww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2011/02/22 16:04:28

    私ももらいました~!
    鬼コーチwww
    ほんとだわw