ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

初日に釣れた!

ニコット釣り

今日から始まったレアアイテム
ユキユキ印のミニスノボ
初日に釣れました~ガッツ!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 18:48:37

    >るかさま
    お役に立てて嬉しいです♪
    キャプチャーって、前からあるけどちょっとマイナーかもですね。
    付け足しで
    Alt なしで Prt Sc だけだと、パソコン画面全体のコピーができますよ。
    複数のページを並べて、一回でキャプチャするときは、こちらで☆

  • るか

    るか

    2011/02/24 16:32:36

    ジュビさん

    ゲームのブログの様に 簡単に書けるといいのですが
    お立ち台なんて もう上がらないと思いますので・・・
    記念として 残したいなー^^
    ペイントで チャレンジしてみます。

    写真も同じように 出来るんですね^^
    お友達の 庭での写真 残せないので それも 試してみます^^
    教えて頂いて ありがとうございます。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 01:02:44

    下のコメの
    コピー&ペースト
    写真がとれない場面でも、もちろん有効ということです。
    それを、ニコタのアルバムに保存したり、ブログに貼ったりはできませんが・・・
    思い出の画面を残したいときは活用できますよ。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 00:54:08

    >るかさま
    こんばんは。
    今回は、運よく初日に釣ることができました^^
    ほとんどが、期間後半で釣っていることが多いのですが・・・
    なるべく早めにゲットしたいですよね。
    るかさん、がんばってください♫

    そうそう、ランキングでブログ書けないのですね。
    せめて、画面をデータで残すなら、キャプチャーという方法もありますが、やったことありますか?
    ウィンドウズしかわからないのですが・・・
    画面をコピー&ペーストすることなのですが、
    コピーしたい画面を表示したら
    「 Alt 」キーを押しながら「 Print Screen(機種によっては Prt Sc と表示) 」キーを押します。
    機種によっては、長押しが必要なものもあるので、2秒くらい
    これで、コピーは完了。
    アクセサリーにあるペイント フォトショップとか、使いやすい画像処理ソフトがあれば、それでもOK
    ペイントだったら、「編集」をクリックして、開いた項目から「貼り付け」をクリック
    そうすると、コピーしたページがペーストされます。
    後は、保存して・・・必要に応じて加工
    といったところでしょうか・・・
    もし、まだだったら試してみてくださいね☆

  • るか

    るか

    2011/02/24 00:28:00

    ジュビさん こんばんは^^
    ミニスノボ 初日 釣れたんですね^^
    初日に つれると 嬉しいですよね。

    ガンバッテますが わたしは まだ釣れません・・・
    明日も チャレンジ します^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 20:59:06

    >エマさま
    するどい~
    あのですね、魚を釣って、売る前に・・・ガブッ

    ♫ミケ猫さんたら、売らずに食べた♫

  • エマ

    エマ

    2011/02/22 20:30:51

    おお
    釣りですかぁ( ´艸`)
    ネコさんが釣りってなんかアレですね、アレ。ね。
    くす。うふふ。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 19:37:03

    >のんちゃん
    前後してごめんなさい
    ちょうど、返信を書き込んでいて気づかなかったみたい

    のんちゃん、やりましたね^^
    大漁旗振っておきますよ~
    私の負けの、白旗かもですが^^
    のんちゃんの、釣り場が凄すぎるのか、腕がよいのか ビックリです★

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 19:12:26

    >イチゴsanさま
    ありがとうございます☆
    &おめでとうございます
    そうですね、初日に釣れてホッとしました♪
    ただいま、どこに飾ろうかと悩んでいるところです ムム

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/22 19:01:31

    ジュビさん、おめでとうございます!
    私も釣れました〜♪
    初日に釣れるとホッとしますね^^
    とってもかっこ良くて気に入ってます☆

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 18:33:25

    >瑛さま
    こんばんは。
    期限ギリギリのほうが、レアが釣れるような気がします フム
    一方で、初日に釣れたという方も多いのですよ。
    初日は開放して、それなりに釣れる・・・
    で、初日釣れた記事をを見た人が、2日目~頑張る⇒コインつかう・・・でも、中々釣れない
    期限後半で、アイテムがいきわたるように、再び開放開始!
    な~んて、私のオクソクという奴ですっ!

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/22 18:28:41

    私も初日にGETしましたよ。

    それも、友人宅の釣り堀で(o´・∀・`o)ニコッ♪
    すごく相性がいいみたいで、シャチホコや雪玉マリモなんて3匹も釣れちゃいました^^

  • 瑛

    2011/02/22 17:36:20

    こんばんは。
    初日にレア魚いいですね★
    私は、期間ぎりぎりで釣れます。