なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

動物使いw

マンガ

たまたま思いつきでメーテルをイメージしたコーデ中なので
マンガのカテゴリーでアップしちゃいます。^^;
先程ペット公園へ放牧に行きましたら
何故か多数のペットちゃんたちがわたしを中心にして
一点を見ているではありませんか・・・。
何だかわたしが操っているように見えました。
さすがメーテル様、人並みはずれた能力をお持ちのようです。(笑)
 
 
 
追記:
マンガのカテゴリーで記事をアップしてもらったアイテムが
大好きなブライスっぽくてちょっと嬉しい♪♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/04 23:07:40

    空猫さん♪
    こちらこそコメントありがとうございます~♪
    およ!2つ目のお部屋も見ちゃいました~?
    なんか配置の途中でほったらかしなのでお恥ずかしいです。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/03/04 23:05:15

    annaさん♪
    ふふふ、そうそう。猫は言うこと聞きませんねー。^^;
    このブレスレット、意外と使い勝手が良くて気に入ってます♪

  • 空猫

    空猫

    2011/03/01 00:50:04

    お部屋拝見させておらいました。
    一つ目のお部屋も、二つ目のお部屋も素敵です(๑→ܫ←๑)
    猫もかわえぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ

  • 空猫

    空猫

    2011/03/01 00:46:26

    こんばんは。サークルからでしたか^^
    わざわざ有難うございます。
    これから宜しくお願いします(๑→ܫ←๑)

  • anna

    anna

    2011/02/27 14:53:27

    そしてネコは言うことを聞かない…と(^▽^)
    メーテルっぽいですね~
    ブレスレットが効いてますね♪w

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/02/24 21:28:16

    ゆり姫さん♪
    ふふふ、何でも出来そうですよねメーテルって。^^
    ペットちゃんたちは何故か集団で団子状になってるのとか
    良く見かけますが寂しいのかしら??w
    重なってるとなでなでも上手く出来ないんですけどー。^^;

    ももっちさん♪
    ありがとです。^^

    ゆかりさん♪
    ありがとうございます~♪
    コスプレコーデはなかなか楽しいですね。^^

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/02/24 21:13:44

    ホントにメーテル・コーデですよね。
    素敵です♡

  • ももっち

    ももっち

    2011/02/24 19:14:24

    すごいです☆

  • ゆり姫

    ゆり姫

    2011/02/23 10:44:11

    あははw
    メーテル様、さすがです^^
    ゆりもたまに集団で固まったままの
    ペットを見かけますが。。ふしぎw

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/02/23 08:58:31

    美月たん♪
    あははは、なんでその人~~?って思いますよね。^^;
    わたしも時々特定の子が妙に懐いてくれて
    ひょっとして抱っことか出来ちゃう??とか思っちゃいます。w

    美月たんもブライスお好きなの??
    ちゃんと箱に入ってて可愛いアイテムでしたよ。^^

    nyafuさん♪
    そうそう、あのメーテルです。w
    それっぽく見えますかねー?^^
    帽子はわたしもお気に入りで、ついつい黒と白と両方揃えちゃいました。^^;

    たまゆらさん♪
    お褒め頂きありがとですー。
    結構前からメーテルになりたいって思ってたんですよ~♪
    鉄郎ですが・・・立川のラーメン屋でラーメン食べてたという目撃情報アリでした。
    そろそろ連れ戻さないと列車に乗り遅れそうです。ww

    姫さん♪
    ありがとうございます♪
    他にどんな能力があるのかこれからも観察を続けます。w

  • 姫

    2011/02/23 08:48:20

    Σ(ノ゚ω゚)ノす・・・すごい・・・能力です(〃ω〃)♪

  • たまゆら

    たまゆら

    2011/02/23 00:24:32

    ペットさんたち、色も揃ってるのが面白い♡
    メーテルコーデ、いいですね♪
    それにしても鉄郎はどこでなにをしているのやら。。。^^;

  • nyafu

    nyafu

    2011/02/23 00:00:22

    てつろぅ~のメーテルですか!?
    可愛らしいですね~。しかも似てるw

    この帽子可愛いですよね^^
    私も色違いですが、即買いでした

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2011/02/22 23:29:36

    ウチはこの前アルパカのミラノを遊ばせていたら、裸族の方にすごくなついちゃって困りましたwww

    え? ブライス??、、チェックしなくては。。。;

  • tabbycat

    tabbycat

    2011/02/22 23:17:31

    優衣さん♪
    ありがとうです~。
    黒のもこもこ帽子が出たときからメーテルを狙っていたんですが
    他のアイテムがなくてしょんぼり。
    そのあと黒のファーショールが出てこれは!と思ってたんですが
    丁度良い服がなくて~。
    今回のゴシック全身服、ディテールがちょっと違うけどまあいっか!と
    ようやく実行に移したわけです♪♪

    沙代さん♪
    楽しみにしてくれてありがとうです~。
    またちょいちょい登場させますね。^^

    Kei Keiさん♪
    どうやらメーテルには色んな能力があるらしいので
    こんなこともお手の物かもしれませんね。w
    そうそう、電撃鞭持ってましたよね、確か。^^;

    natsukiさん♪
    結構前からメーテルになりたいって思ってアイテム探してたんですがw
    今回のゴシック全身服で手を打ちました。ちょっと細かいとこ違うけどー。^^;
    実はエメラルダスコーデも以前やったことがあります。w

    あら?natsukiさんもお人形好き??^^

  • natsuki

    natsuki

    2011/02/22 22:57:47

    メーテルコーデができるとは思いつかんかったです、さすがです^^b
    今回もらえるアイテム、私も嬉しくて、密かに小躍りしてました。(笑

  • Kei Kei

    Kei Kei

    2011/02/22 21:51:19

    おぉ、メーテルにはそんな技もあったのですか!
    鞭を隠し持っているのかな(^^)

  • 沙代

    沙代

    2011/02/22 21:10:24

    メーテルシリーズ 好きです。次はどんな台詞が聞けるかたのしみです。

  • 優衣

    優衣

    2011/02/22 20:48:01

    よく思いついたね♪
    見て直ぐ分かったわw
    ペットもタマには遊んであげんとアカンよね(反省)
    庭にも放置してるし・・部屋の中でも最近遊んでない^_^;
    今度ウチのペットも、調教してね~ん~にゃぁ~♪