ぐも

ぐも

ぐもんち

お、ほんとだ。いいねぇ。

日記

フリマ見ていていいところといえば

(本当は単純に交換をして楽しめるのはいいところなんだけどw)


ハートの女王出品している人が
マスカレードと合いますよ。というおすすめをしていて
ほぉ。そういえば最近使ってないな。と思ったので
ハートの女王を引っ張り出して着用。

うん
社交界って感じがするし
ハートの女王は、個人的にアリスより作り込みもかわいくて好きなんで
これはいいなぁ。と思いましてん。


うっかりしてると忘れたり
とりあえずシリーズのものと合わせてみるだけで
適当に終了しちゃうんで
言われてみればそうだなぁ。というコーデのおすすめなんかも
フリマのメッセージには出るから、それがいいなぁって。


もっとも、何と合いますよ。みたいなのって
フリマでこのアイテムを出しても
誰も応募くれない…という残念なことがないようにって
営業努力(?)みたいなもんなのは分かってるんですけどねw
焼きサンマも、三毛猫出た時に
ねこには魚。って売り文句で出したらそこそこ応募あって
その後似たような出品が結構ありましたしね。

でも口でくわえるサンマあるなら
まぁなくてもいいよな(←)

それよりもっと種類増やして欲しいかなー…
手持ちマグロとか?
あ、手持ち寿司ってどう?握りとか軍艦とか手巻き寿司。
恵方巻きとは違うタイプの寿司。

…まぁなくてもいいか。


とりあえずチャレンジしてみたコーデでした~