天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】お気に入りスペース

ニコペット

ふわぁ~、よく寝たのニャ~ヽ(´∀`)ノ
にくきうお布団で一眠りしたあとの毛繕いは最高ニャね~(ペロペロ)
やっぱりこのにくきうのプニプニ感が心地良いから安眠ニャね(*´д`)

「( ̄- ̄)」

って、ご主人様いつからそこに居たのニャ!!Σ(゜д゜;)

(ニヤニヤ)

な、何ニャその何か言いたげな目は…(*´・ω・`*)

最初は文句言ってた割にはにくきうクッションお気に入りじゃないかって?
べ、別にいいじゃニャいか!!アルテミスの勝手ニャ(/ω\)

え?にくきうお布団でお昼寝してる所バッチリお写真撮ったって!?
だ、駄目ニャ~!!返すのニャ~!!ヽ(;´д`)ノ