天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】にゃんにゃんにゃん♪

ニコペット

さっきは不覚を取ったけど、今日は2/22!!
にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日ニャ!!
2/9のにくきうの日といい、2月はにゃんこ愛護月間ニャね♪( ´艸`)
…ということでご主人様~アルテミスを愛護するのニャ!!三ヽ(´∀`)ノ

そ、それは憧れの大サンミャ!!Σ(゜д゜;)

…で、でも騙されニャいのニャ!!にくきうの日はそれで騙されたのニャ!!
え?今日は本当にアルテミスにくれるのニャ?Σ(゜д゜*)
ほ、本当に本当ニャ?(おずおず)

(パクッ)
…食べていいニャよね?(´・ω・`)チラッ!!
邪魔してこニャいのニャ!?ほ、本当にいいのニャね?
(ガツガツ)

【30分後】

はぁ~食べた、食べたのニャ~(*´д`)
ご主人様もたまにはいい事してくれるのニャね(ペロペロ)

(ニヤリ)

ニャ?今何か不敵な笑み浮かべニャかったニャか?

(ガシッ)

ニャ!?Σ( ̄□ ̄;)

(がぶがぶ)

ニャ~!!やっぱりこのパターンかニャ~!!ヽ(;´д`)ノ

(もぐもぐ、チューチュー)

ちょwご主人様、アルテミスのにくきう分吸い取っちゃ駄目ニャ~!!(TдT)ノ
今日はにゃんこを愛護する日じゃないニャか><

え?にゃんこを愛護する日じゃなく、人間様がこれでもかとにゃんこを愛玩する日!?
って、愛玩っていうかこれじゃ虐待ニャ~!!ヽ(;´д`)ノ

にくきうしわしわになっちゃうニャ~(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2011/02/25 00:14:01

    (=・ω・=)<東風しゃん

    みゃんみゃんみゃん♪(*'-')ノ
    まったくなのニャ。ご主人様は可愛い可愛いアルテミスを養うという重大な任務があるというのに
    アルテミスと一緒ににゃんこになってる場合ではないのニャ!!
    ご、ご主人様が可愛い!?それは何かの間違いニャのでは?(´・ω・`)

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    2222年の2月22日…その頃までご主人様生きているんニャろうか?

    アルテミスのぷにぷにピンクにくきうのお味…。
    なんかご主人様曰く、爽やかな梅の風味とかにゃんとか言ってたけど意味不明なのニャ(;´д`)

    (=・ω・=)<神楽坂しゃん

    カジキマグロ!?そ、それは美味しいのニャ!?Σ(゜д゜*)

    …と、興味はあるもののしばらくはおさかにゃ見なくてもいいくらい食べ過ぎちゃったのニャ(/ω\)
    さすがににゃんこにはあの大きさは大きすぎたのニャ。
    なので残った分は冷凍保存してもらったのニャ(*'-')ノ

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    にゃんこの為のスペシャルデーなのニャ~(*´∀`*)人(*゜∀゜*)

    大サンミャ、さすがにプリティサイズのアルテミスには大きすぎたので
    余った分を冷凍保存してもらったから今度一緒に残りを食べるのニャ~ヽ(´∀`)ノ

    >サンミャのかわりにアルちゃんのにくきうを私もいただくニャ。ガブガブ・・・。

    って、サビ猫おねぇちゃんまで~!?Σ(T□T;)

    …あにゃん、にくきうに牙は立てちゃいやんにゃん(*´д`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/02/23 00:47:10

    そう、今日は私達にゃんこの日でした!
    わたしも大サンミャ食べたかった~!!
    サンミャのかわりにアルちゃんのにくきうを私もいただくニャ。ガブガブ・・・。

  • 神楽坂

    神楽坂

    2011/02/22 23:14:56

    大サンミャはネコ比で考えると、松方弘樹が釣ったカジキマグロ級!?
    かなりの食べ応えがありそうです(^▽^;)

    あ!サンマもってるのに加えるの忘れてた(._・)ノ コケ

  • 夕燈

    夕燈

    2011/02/22 21:26:32

    猫の日万歳!!!

    昨年の平成22年2月22日のスペシャルニャンコデーに続き、
    西暦2222年2月22日の超スペシャルニャンコデーも祝いたいです(> <)

    ところで…アルテミス君のにくきうはどんな味なのかな?

  • 東風

    東風

    2011/02/22 20:23:48

    にゃん!にゃん!にゃん!で猫の日(≧∀≦)/
    ご主人様まで猫になったら困りますよ( ´艸`)ウフフ
    可愛い猫ちゃんが二匹ですね♪