ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

通りがかりの。。。

タウン

タウンをうろついていたら
ステキな集会にお招きいただき
参加してきました
楽しかったニャ❤

しかし
参加途中で
ハプニングがあり
マイページへ飛んでしまいました
途中退場 グスン

皆様、さよならの言葉もなく
突然消えて
本当にすみませんでした
ニャ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 19:58:49

    >け~さま
    ありがとうございますです テレ
    あのアバターは・・・実は、まだ完成途中で・・・ちょっと変更かかりました。
    とあるアニメキャラ作りしています。
    中々これだ!というのが無くて、それっぽくみえるかな?ですが
    お怒りを感じる熱烈ファンの方には、広い心で受け流していただければと・・・
    私のアバターは、自己満足の垂れ流しみたいなものなので☆

    ブログコメは、私は面倒ではないですよ♪
    伝言板は、ツイッターに近いのかな?その時々の共有感という意味でありかなと思います。
    ただ、せめて2週間位は残して欲しいかなぁと思いますが。。。

    よい出会いも、悪い思いも
    どちらかが行動しなければ起きません
    でも、良い出会いは欲しいですし・・・大切にしたいですから
    やっぱり、行動はした方がいいですよね☆

  • け~

    け~

    2011/02/24 19:27:37

    じゃ、遠慮なくカワイイです^^

    そうなんですよね~、伝言板じゃあ書ききれない事とかもありますし
    ワタシの場合ご挨拶に回るのも2~3日に一度なので、外の伝言板では
    来てくれた方の伝言が残っていない場合があるんですよ~;;
    それで面倒とは思いつつブログを伝言板にしています。

    リアルの合間というのは誰でも一緒ですから、時間のない時は気にせず通り過ぎて下さいね。
    お手数ですが、なにかひとこと言ってやりたい時にはブログへよろしくお願いします^^

    こうして日に何度も来る習性がありますがご迷惑だったら言って下さいww

    足あとの事は、みんなは気にしてみてると思いますよ~。
    ワタシは足あとからや、タウンからのお見かけですってやってきた人と
    最近トラブルがあって怖い思いをしたので・・・なるべくやんわりと避けています;;

    興味を持って来てくれたのなら、きっとステキな伝言残してくれるかなって思うし・・・
    友達の数増やしたいだけの人のランダムコピペにも付き合っていられませんしぃ(-_-)

    でもそこに良い出会いがあったらいいな、とは思います^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 19:03:58

    >け~さま
    かわいいって言葉
    そこそこ、狙いつつアバター仕上げていることも多いので、有難い褒め言葉ですよ ポッ!

    私は、他のことやりながら・・・合間で巡回していることも多いので
    コメントを書き込むことができないこともあったりします。
    昨日、今日と、朝早く巡回していたのですが、
    午後の合間でスピードアップで、色々お邪魔していました。
    足あと・・・知らないお名前を発見すると、ちょっと気になって遊びに行くことってありますよ。

    それと、伝言板は・・・もうちょっと容量あると嬉しいですよね。
    せっかくいただいたコメントを、しばらくしてもう一度見たいと思ったとき、、、消えてしまっているのは、ちょと悲しいです。

  • け~

    け~

    2011/02/24 18:36:28

    か、かわいい・・・♥
    今のアバターシンプルだけどとってもかわいいですね^^
    男性に可愛いって失礼とは思いつつ、ついつい発してしまいました( *´艸`)

    ワタシは結構な暇人なのでね、かなりタウンでの遭遇率高いかと思われます^^
    夜はあまりいないんですけど、にゃんこ集会は楽しそうだったので頑張って行ってみましたw
    お会いできたら良かったのににゃぁ~(;_;)

    先程めったに見ないんだけど足あとを見た時、履歴が残っていたので来てみました。
    もしかして遊びに来てくれたのかな?と思って。
    あ、ちょっと覗きにきたってだけなら気にしないでくださいね^^

    ウチはブログにコメント残してもらうようにしているから
    コメント入れるのは面倒な時もあるかな・・・っていつもは足跡は気にしないようにしてるので。
    今日はたまたま仲間と知らない人の足跡がついてるとかついてないって話になって見たのです。

    って説明してもよくわからないですよね;;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 10:03:17

    >け~さま
    おはようございます。

    そうだったのですか。
    おあいしたかったです~
    同じような行動してますね アハッ!
    私も「ニャーニャニャー」くらししか言ってませんでしたが、それだけで楽しかったです^^

  • け~

    け~

    2011/02/24 09:50:57

    おはよ~ございます♪

    この集会、別のページでワタシも参加してきました^^
    サークルもいくつか合同だったようで皆さんいろんな所で並んでおりましたね。
    ただ並んでいるだけでも楽しいんですよね~(*^▽^*)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/23 13:10:42

    >エマさま
    本当に、偶然通りかかったら声かけられまして
    最初は、何のことかわからなかったのですが
    参加してみたら、すごく楽しかったですよ♫
    前もってわかっていたら、エマさんもお誘いしたのに・・・例の「ねこじゃらし」を持ってきたら、さらに盛り上がったかも☆
    手を振るで「うりゃ!うりゃ!」ってかんじで ウニャ~

  • エマ

    エマ

    2011/02/23 13:01:09

    ネコの日にネコがあつまったんですね( ´艸`)
    かわゆし( ´艸`)キャハ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 22:18:45

    >みぅくさま
    こんばんは
    今日は、お招きいただきありがとうございました。
    初めての集会参加
    とても楽しかったです^^
    こちらこそ、よろしくお願いします♪

  • みぅく

    みぅく

    2011/02/22 21:56:48

    ジュビさん、今晩は~^^
    集会ではありがとうございました。
    ありゃ、突然のハプニング災難でしたね…。
    また次回ご一緒した時は、よろしくお願いします。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/22 21:54:12

    >瑛さま
    こんばんは♪
    すごく、楽しかったですよ☆
    これだけの、人数の集会は初めてみたので
    そこに参加できて嬉しいです ニャ

  • 瑛

    2011/02/22 21:41:08

    ニャンコだらけ!?
    猫の集会みたいで、面白そう‥。