リンゴ

今日も疲れました~

日記

今日もお仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じくとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日はとっても暖かかったのでのほほんと
しながら歩きました。明日も一日暖かくなるといいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様が
お店に来てすごく忙しかったです。ホントお客様が
次から次えと来て大変でした。そのなか、私は今日も
失敗しないように一生懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

明日も一日お仕事なので頑張るのだ♪




  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/24 22:15:36

    あっくんさん、こんばんわ♪
    昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
    最近はだいぶ暖かくなってきたのでたくさん
    お客さんも来ます。
    私はそんなに偉くないですよぉ~
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/22 23:20:36

    お疲れ様

    お天気がいいと 人手も多いのでしょうね

    いつも 一生懸命仕事なさっていて

    偉いですね 僕も 見習わないと

    明日も頑張ろうね

    おやすみなさい(-_-)zzz

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/22 22:42:37

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日なんかと頑張りました。
    今週は温かいんですか。
    すごくうれしいよぉ~

  • パドメ

    パドメ

    2011/02/22 22:39:05

    お疲れ様でした、
    今週は温かいと
    天気予報で言って
    いましたよ^^。