☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

伝言板⑬

日記

どうも!! もう、おいらの事を誰!?この髭やろうは??と思いの方も多いと思いますがw
改めまして、海斗です・x・

髭をはやしてるからって、ルネサンスのネタやって!って言わないように(´-ω・)b

当分INしてなくて、伝言板いっぱいなのに新設しなくてすみませんでした;;
巡回してくれてた方本当に感謝です(*´∀`)♬
これからも良かったらおいらと仲良くして下さいね(o´・ω・`o)ノ゙

前回の伝言板⑫の1コメは Nao ちゃん/100コメは ゆう ちゃん  でした !(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

そんな二人に~

どどすこすこすこ~どどすこすこすこすこ~ドドスコスコスコ~ドド・・・ドミニカ共和国!!!





・・・・・・    シーン。


でやんでい!

引き続き"伝言板⑬"をよろしくです┏〇ペコリ