Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

ひたすら寒い・・・w

日記

最近は寒気の影響で

寒い 寒い・・・

家の中まで寒くなります㊦

この前までハロウィンと楽しんでいたら

もうマフラーと手袋 コートの時期・・・

もうすぐ秋も終わっちゃうと感じてしまいます。。。

急な冷え込みで

風邪などひいていないでしょうか?

私も少し風邪気味で・・・

健康管理には気をつけないと

と感じる今日のこのごろです★+*


#日記広場:日記

  • coco

    coco

    2008/11/11 17:11:16

    寒いですね。

    今年はインフルエンザも早くから流行するそうですから、気をつけてくださいね~

  • kazu〓

    kazu〓

    2008/11/11 16:27:57

    yuuki+*こんにちは^^

    何時も ありがとう!
    風邪気をつけて毎日頑張って下さい。

    また来ますね Bye-Bye!

  • ナポ

    ナポ

    2008/11/10 17:49:02

    夏が来ると早く冬こいやーーとか思うんだけどね^^;
    いざこの寒さが襲ってくると夏が恋しい

    私は風邪ひきません!(えっへん

    馬鹿は風邪ひかないのです!

  • coco

    coco

    2008/11/10 10:47:52

    あの夏の暑さと相殺して欲しいくらい寒いですね~

  • るのわーる

    るのわーる

    2008/11/10 00:06:57

    ほんとだよね。

    机が冷えてるのがキツイ。

    一気にやるきがなくなります。

    そういえば、なんか頭痛いかも・・・

  • うさこ

    うさこ

    2008/11/09 20:53:48

    そうです。また急に冷えだしたので、ほんと健康管理第一ですよね。

  • ぽんた⁰㉦⁰๑

    ぽんた⁰㉦⁰๑

    2008/11/09 20:26:56

    寒いです・・・
    いきなり冬?って感じですよね。 風邪軽いうちに治してくださいね。お大事に。

  • ジン

    ジン

    2008/11/09 18:02:34

    友達の店で(酒)朝まで飲んで、
    その店でゴロ寝(><)

    しかし、風邪気味もすぐ回復^^

    環境は人を強靭にする??
    「バカは風邪ひかない」とかじゃないよ(o゚▽゚)o

  • *+*樹奈+*+

    *+*樹奈+*+

    2008/11/09 14:08:15

    うちは床暖でぬくぬく・・・。でも廊下が寒い・・・。

  • ふぅ

    ふぅ

    2008/11/09 13:32:30

    私めんどくさがり屋で よるドライヤーで髪を乾かさないで寝た日の朝

    のどがいつもと言うほど 痛い・・・        自業自得?(゜A゜*)