ひたすら寒い・・・w 日記 2008/11/09 12:35:01 最近は寒気の影響で 寒い 寒い・・・ 家の中まで寒くなります㊦ この前までハロウィンと楽しんでいたら もうマフラーと手袋 コートの時期・・・ もうすぐ秋も終わっちゃうと感じてしまいます。。。 急な冷え込みで 風邪などひいていないでしょうか? 私も少し風邪気味で・・・ 健康管理には気をつけないと と感じる今日のこのごろです★+* #日記広場:日記 coco 2008/11/11 17:11:16 寒いですね。 今年はインフルエンザも早くから流行するそうですから、気をつけてくださいね~ 違反申告 kazu〓 2008/11/11 16:27:57 yuuki+*こんにちは^^ 何時も ありがとう! 風邪気をつけて毎日頑張って下さい。 また来ますね Bye-Bye! 違反申告 ナポ 2008/11/10 17:49:02 夏が来ると早く冬こいやーーとか思うんだけどね^^; いざこの寒さが襲ってくると夏が恋しい 私は風邪ひきません!(えっへん 馬鹿は風邪ひかないのです! 違反申告 coco 2008/11/10 10:47:52 あの夏の暑さと相殺して欲しいくらい寒いですね~ 違反申告 るのわーる 2008/11/10 00:06:57 ほんとだよね。 机が冷えてるのがキツイ。 一気にやるきがなくなります。 そういえば、なんか頭痛いかも・・・ 違反申告 うさこ 2008/11/09 20:53:48 そうです。また急に冷えだしたので、ほんと健康管理第一ですよね。 違反申告 ぽんた⁰㉦⁰๑ 2008/11/09 20:26:56 寒いです・・・ いきなり冬?って感じですよね。 風邪軽いうちに治してくださいね。お大事に。 違反申告 ジン 2008/11/09 18:02:34 友達の店で(酒)朝まで飲んで、 その店でゴロ寝(><) しかし、風邪気味もすぐ回復^^ 環境は人を強靭にする?? 「バカは風邪ひかない」とかじゃないよ(o゚▽゚)o 違反申告 *+*樹奈+*+ 2008/11/09 14:08:15 うちは床暖でぬくぬく・・・。でも廊下が寒い・・・。 違反申告 ふぅ 2008/11/09 13:32:30 私めんどくさがり屋で よるドライヤーで髪を乾かさないで寝た日の朝 のどがいつもと言うほど 痛い・・・ 自業自得?(゜A゜*) 違反申告
coco
2008/11/11 17:11:16
寒いですね。
今年はインフルエンザも早くから流行するそうですから、気をつけてくださいね~
kazu〓
2008/11/11 16:27:57
yuuki+*こんにちは^^
何時も ありがとう!
風邪気をつけて毎日頑張って下さい。
また来ますね Bye-Bye!
ナポ
2008/11/10 17:49:02
夏が来ると早く冬こいやーーとか思うんだけどね^^;
いざこの寒さが襲ってくると夏が恋しい
私は風邪ひきません!(えっへん
馬鹿は風邪ひかないのです!
coco
2008/11/10 10:47:52
あの夏の暑さと相殺して欲しいくらい寒いですね~
るのわーる
2008/11/10 00:06:57
ほんとだよね。
机が冷えてるのがキツイ。
一気にやるきがなくなります。
そういえば、なんか頭痛いかも・・・
うさこ
2008/11/09 20:53:48
そうです。また急に冷えだしたので、ほんと健康管理第一ですよね。
ぽんた⁰㉦⁰๑
2008/11/09 20:26:56
寒いです・・・
いきなり冬?って感じですよね。 風邪軽いうちに治してくださいね。お大事に。
ジン
2008/11/09 18:02:34
友達の店で(酒)朝まで飲んで、
その店でゴロ寝(><)
しかし、風邪気味もすぐ回復^^
環境は人を強靭にする??
「バカは風邪ひかない」とかじゃないよ(o゚▽゚)o
*+*樹奈+*+
2008/11/09 14:08:15
うちは床暖でぬくぬく・・・。でも廊下が寒い・・・。
ふぅ
2008/11/09 13:32:30
私めんどくさがり屋で よるドライヤーで髪を乾かさないで寝た日の朝
のどがいつもと言うほど 痛い・・・ 自業自得?(゜A゜*)