LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

本当は落としものじゃ・・・^^;

ニコット釣り

新レアの
「ユキユキ印のミニスノボ」
初日に、一投目で釣り上げました。
ラッキーです^^
早速レア魚水族館に展示しました。

しかし、これってホントは
落としものでは?

ちゃんとキャリアに固定しないから・・・
釣り堀に落としたんじゃないかな・・・^^;

しかし、ほんとに
いろんなものが落ちてますね・・・
釣り堀って・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 22:10:34

    たんぽぽさん
    「ミニミニスノボ」って言ったら
    金のスノボと銀のスノボもくれるのでしょうか・・・^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/23 22:06:01

    「あなたの落としたのは金のスノボですか銀のスノボですかそれともこのミニミニスノボですか?」
    釣堀の女神様、息もつけませんね≧▽≦

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 22:02:02

    みわさん
    冬の高速道路には、スキーやスノボの
    落としものが多いそうですから・・・
    そのテの落としものなのでしょうね^^;

    持ち主・・・そのうち釣れるかも・・・^^;

  • みわ

    みわ

    2011/02/23 21:45:48

    ゲレンデに行くには荷物多いですからね
    帰りに寄った釣り堀で、うっかり落としちゃったんでしょうか^^;

    長靴やバケツ、と釣り人の一式が落ちていると
    持ち主ごと落ちてるんじゃないか?と
    心配になりますw

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 20:18:18

    maryさん
    ありがとうございます。
    ほんとは誰かが落とした、または
    捨てた、と見ています・・・^^;

    仮装好きのヤドカリもそうですが、仮装好きの金魚もいますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 20:15:27

    なないろドロップさん
    ほんと、不思議な堀ですね^^;
    ついでに履けるといいのですが・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 20:13:37

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    運よく初日ゲットできました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 20:11:53

    夢時歌さん
    特殊進化したスノボ・・・でしょうか・・・^^;

    「ワンワン」もありですかね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 20:09:39

    くりんさん
    ありがとうございます。
    ユキユキ印・・・気になりますね^^;

    漢字変換したら某乳製品製造会社に・・・^^;

  • mary

    mary

    2011/02/23 16:45:51

    スノボおめでとうございます^^

    今回は、誰かが落とした…じゃ、ないのですね^^;
    めずらしいw

    ほんといろんな物が落ちてますよね~
    それから、仮装好きなヤドカリもw

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/02/23 10:31:33

    ふふふ、本当に、不思議な釣堀ですよね。
    川や池ではないのに、魚以外の物がいっぱい!
    これがアイテムとして持てたり飾れたらいいのにですね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/23 08:02:11

    雪玉マリモ&ミニスノボGETおめでとうございます♪
    特に後者は新レアにも関わらず、初日GETは超凄過ぎ!!って感じですよね。

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2011/02/23 06:24:56

    やはり、環境変化による特殊進化をしたのでしょう。
    いずれ、私達も頭に耳が生え、首に鈴をまかれ、「にゃ~」という言葉が世界標準語に・・・

  • くりん

    くりん

    2011/02/23 05:36:18

    スノボ初日GET、おめでとうございます❤
    この "ユキユキ印" っていうのが何か気になります…
    今後、ブランド展開していくつもりなのでしょうか…www (^_^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 00:32:04

    美枝子さん
    釣り堀で拾った(釣った)ものですから・・・
    やっぱ釣り堀の管理室(?)かな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/23 00:31:06

    乾杯☆なうさん
    粗大ごみ・・・不法投棄・・・
    環境問題・・・ですね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/23 00:25:57

    落とし物ですか^^;
    どこに届けるんでしょうw

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/02/23 00:02:43

    落し物っていうより、粗大ごみに近いようなww
    もしくは違法投棄したミニスノボ・・・・