ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

拠り所?

占い

ニコットおみくじ(2011-02-22の運勢)

おみくじ

これからはそんな感じになるんだろうなぁ。

仕事忙しくなるし。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/02/25 13:53:53

    大吉おめでとうwww
    お仕事あんまり頑張りすぎずね・・

    ブログコメありがとうww
    無事にネズミちゃん達に齧られず無事に帰宅ですww

    ちょろちょろ・・出現してくれてましたww

  • うさりん。

    うさりん。

    2011/02/23 23:05:29

    大吉お目でトン❤

  • uzu

    uzu

    2011/02/23 22:53:45

    おみくじの中に
    確か「にこ吉」というのがあったはずなんですが…
    なかなか出ませんね(^^ゞ

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/23 21:05:02

    たまには・・・ま~~ったりしてね。
    働き過ぎと、仕事に飲まれるのは・・・・ダメ!!

  • 亜紀

    亜紀

    2011/02/23 09:28:43

    ホッとしちゃってくださいな(*⌒―⌒*)

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2011/02/23 07:05:10

    大吉、初めてみたよ!おめでとうございます(^O^)
    これからきっといいことありそうですなー。