ぶーくん

室内球技で思ったこと

日記

仕事に行くより、早く起きて
さらに、新装開店2日目なのでいつもよりもやや早めに出た。
ところが、ものすごい行列だった!!!

そう!この日は
2月22日!巷では猫の日と言われてマスが
室内球技選手にとっては、
超!ゾロ目デーなのでした。

しかし、せっかく平日の休みなのに
こういうイベントに引っかかるとめっさ混んでしまうのでちょっと迷惑・・

本当は
GⅠドリームからんまを打ちたかったが
すでに自分の番号は227!

もちろん、その2機種はもう打てない。

どうしようかと思ったら
伊達直人が呼んでいる。

しかし、ぶーくん極度のSTアレルギーである。
なので、まだ一度も打ったことがない、
しかし、こういう時は打ったことない機種を打とうとおもい
タイガーマスクの元へ

いや~タイガーマスクって懐かしいとか言うレベルじゃなくて
知らない!!かろうじて登場人物を押さえているのは
以前、トリプルエーから出ていたタイガーマスクの台で知ったからだ。

基本、ぶーくんは相撲とかプロレスとかあと総合格闘技などあまり好きではない。
ボクシングとかムエタイは好きだけど・・・・

結果的には、この台
めっちゃ!面白んだケド

それ以上に気になったのが
この時代のヒーローって
ハンチング帽とトレンチコートがお決まりなんですな!

伊達直人もそうだけど矢吹丈もそうだよね!

ただ、同じ孤児だけど
伊達直人はビシッと着こなしてるが、
矢吹丈は帽子はボロボロだし、コートはいつも前がはだけてる・・・

一日室内球技して、思ったのがそんなことなんですけどねw

あと、タイガーマスクの腹筋の割れ具合に萌えたくらいか・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/23 22:37:32

    Baby12 さんへ
    そうなんでつ!!
    私がすきではない格闘技(相撲・プロレス・総合格闘技)って、ひかくてき胴回り太目じゃないですか!!
    それが苦手・・・なので、ボクシングとかムエタイがすきなのです・・

    タイガーの腹筋・・・川* ̄д ̄*川ポッ

    みぃちゃんさんへ
    そりゃもう!!ガッタイガーでした(*^_^*)v
    ああ、ダメだっておもいきやゼブラーマンがやってきたり・・
    本気でハマりそうですww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/23 22:33:30

    …で、虎になれたの?^^

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/23 22:02:32

    伊達直人って名前はランドセルのニュースで知ったぐらい無知ですの。。。
    タイガーマスクってそんなステキな腹筋を❤
    プロレスラーって結構脂肪多めなイメージ(;-ω-)ゞ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/23 21:51:46

    カヲルさんへ
    そうなんですよ!
    ゾロ目デーと、超!ゾロ目デーがあって、
    ゾロ目デーは普通に4月4日とか5月5日ですが、
    超!ゾロ目デーとなると1月11日、2月22日、次回は11月11日になります!!
    そして、ぽちさんに
    「じゃあ、10月10日とか?」って、無邪気に言われてどうしようかと思いました。

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/23 21:36:07

    ゾロ目デーたるものがあったのですね。
    タイガーマスクか。。。
    確かにプロレスラーって事くらいしか
    わからないでつ。伊達直人って名前も
    ランドセルの件で知れました。
    何十年後、エヴァンゲリオンは知ってる
    けど碇シンジは知りません。みたいな
    時代も来るかも知れませんね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/23 21:17:23

    ぽちさんへ
    タイガーマスクは最高でつよ!!
    腹筋すごいしw

    苗採るさんへ
    次の、超!ゾロ目デーは11月11日ですw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/23 14:01:28

    超!ゾロ目デー・・・

    初めて知りました。

  • ぽち

    ぽち

    2011/02/23 00:55:13

    明日会うの楽しみにしているよ
    それで・・・それで・・・

    どうだったの???