ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

アオイバラノハナタバ

ニコットガーデン

昨日、7本目の青いバラの花が咲きました。
はじめの3本で、鉢植えをつくってから
実は、4本で花束ができることを知りまして
どれほど、がっかりしたことか \\\ガックシ\\\
その後
3色のバラの花束をつくろうと、せっせとバラを育てているうちに
いつしか、3本の青いバラを育て
そして、このたび、ついに
青いバラの花束を完成させることができました v(^_^)v
うれしいな~


それと
所得税の確定申告書も
一応完成!
今頃行くのが、比較的すいているみたいなので、明日かあさって税務署へ行ってきます。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/23 13:14:02

    >エマさま
    結構、バラ育てていたのですね。きっと。
    計7本ですから ヘヘヘ
    手持ちの花束良いでしょ~
    最初知らなくて、3本で鉢植え作った後に、気づいて・・・それは、もうショックでしたから

  • エマ

    エマ

    2011/02/23 13:03:17

    青いバラきれいですね゚。+゚
    手持ちの花束ってのがまた◎でやんす(d゚ω゚d)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/23 12:03:25

    >のんちゃん
    青いバラは、バラを育てているうちに、それなりに手に入るような気がします。
    メガの条件って何かあるんでしょうね。
    私は、ただ普通に育てているつもりなのですが。。。
    また、もう一本赤がメガになりました。
    2本でメガ鉢植えにできるのですが・・そうするとお庭が3色でなくなる ウーン
    悩みどころです。

    税務署行こうと思ったら、添付書類いれる封筒がなかった エヘ
    100円ショップ経由で行ってきます。

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/23 11:45:37

    青い薔薇の花束もいいですね^^
    メガ狙うより、率いいかな?

    私は先程、税務署へ行って提出してきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/23 08:22:33

    >✲菻花✲さま
    あはようございます。
    ありがとうです☆
    鉢植えか花束かですが、やっぱり持って歩きたいですよね♫
    がんばってくださいね!

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/02/23 08:16:49

    ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
    私も やっと4本になるので作ろうかな✿✿✿✿