小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

鈍くさい私

日記

いやぁ~・・・年取ると体が鈍ってくるんだねぇ。ε-(ーдー)ハァ
数日前に部屋での出来事。
襖の枠っていうか縁に左足の小指をぶつけました。
爪と皮膚との境目あたり、少し皮がむけてが出たぁ~。

今日はスポーツジムで運動終えてから内風呂での出来事。
湯ぶねに入ろうとした時、右足の中指薬指の先端をタイルの段差にぶつけてしまったよ。
瞬間.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
血は出なかったがメチャ痛かったっす。
湯ぶねの中で痛む箇所をモミモミ~^^

両膝には小さな青タンがあるし、知らないうちにぶつけているんだわ。
年々、反応が鈍くなるのだろうね。
ピチピチの頃が懐かしい。“o(><)o”くう~!

  • 小梅

    小梅

    2011/02/23 22:05:28

    sakukoさん♪
    本当にねぇ・・・ピッチピチの頃が羨ましいです♪
    どうせなら胸に贅肉ついて欲しいのに、腹にばかり付くのよう。(;_;)
    sakukoさんは時々だけ自覚するのかあ(・0・。) ほほーっ
    小梅さんは毎日自覚ですう!!
    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

    褌は命綱.アヤさん♪
    うんうん、忘れて油断してるとやっちまうでござるよ。
    十分に気をつけないといけませんね。
    右から左へ抜けていく性質なもので心して気をつけるにょろ~ん♪

  • 褌は命綱.アヤ

    褌は命綱.アヤ

    2011/02/23 19:14:04

    足の指って、なんだかふとした時にぶつけてしまうでござるよね><
    拙者もよく小指をやるでござるw
    気をつけようと思っても、忘れた時にぶつけてしまうという…w
    忘れた頃にお気をつけくだされw

  • sakuko

    sakuko

    2011/02/23 15:37:27

    あはは^^ごめんごめん
    うんうん…ピッチピチの頃が懐かしいって
    分かる気がする^^
    たまに自分でも ん?…
    こんなだった?って思う事あるもんねぇ

    小梅ちゃん?ゆびは大丈夫?…
    そこは一番痛い所だもんね…
    早く良くなりますように✿…

  • 小梅

    小梅

    2011/02/23 14:56:40

    つきみさん♪
    つ・・・爪を剥がしたとな!!
    それも2回もですか。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
    そんな想像も出来ないような痛みは怖すぎます。恐ろしい~w
    私よりも鈍くさいとか?
    ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン いや、きっとアクシデントだったのでしょうね。ふふふ

  • 小梅

    小梅

    2011/02/23 14:50:37

    Heidiさん♪
    2~3日間は少し痛かったでござるよ。
    剥けてた皮をはがそうとしたらそこからまた血が出てきた(^▽^;)
    今は治ったす♪
    青タンは車の乗り降りをする時にダッシュボードに膝をぶつけるんだよ。
    短足なのに車内でぶつける~鈍くさい私。

    sasaさん♪
    小指って小さいけれどぶつけた時の痛みは大きいですよねぇ。(T^T)
    気をつけようと思っても直ぐに忘れてしまうお気楽な私だす(笑)
    気をつけようっと!!

  • つきみ

    つきみ

    2011/02/23 14:37:54

    イタタ><;

    私は過去に、足の指をぶつけて、爪を剥がした過去が2つ・・・orz
    お気を付け下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • sasa

    sasa

    2011/02/23 10:34:21

    聞いただけで痛いよぉ(ノД`)・゜・。
    小指ってぶつけると凄く痛いんだよね。うぅ。。。

    いっぱい痛かったね。
    今日は気をつけようね^^

  • Heidi

    Heidi

    2011/02/23 08:50:40

    だいじょうぶですか!?
    角っこに小指ぶつけるとすごーく痛いですよね;w;

    知らないうちにできている青タンって凄く不思議ですよね><