薄荷

もうすぐ3月

日記

あと1週間もすれば、3月ですね。

ひなまつりとかwホワイトデーとかw
イベントたくさんあるといいですね。
それまでにはもうちょっとあったかくなるとうれしいです。
しかし花粉はノーサンキュー(><)

  • 雪路

    雪路

    2011/02/24 08:13:57

    >亜斗莉
    そろそろ花粉対策コーナーとかできてそうだしね。
    なにか効くかな?
    それに青汁が切れかけてるので買わないと。
    ついでに全身用化粧水も!
    冬用に買ったのがそろそろ切れるので、買出し。
    薬局に行かなきゃ!
    ザグザグにするか、ひまわりにするか?それが問題??(笑)

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2011/02/23 22:48:50

    薬局に行って、花粉症対策のアイテム探してみた方が良いのかも?
    今からそんなだと、これからどんどん花粉が増えてくと大変な事に
    なってそうだし…(^_^;)