りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ピンク祭w

日記

レアのピンク薔薇がようやっと出来ました^^
メガって挫折して復活して(笑)ようやくですww

なのでお祝い?に全身ピンクコーデでww

ピンクの髪型も買うべきかしら?(笑)

(全部ピンクにしたら、折角のレア薔薇が目立たなくなった事は秘密でww)

             


新作家具がとても楽しみです♪
改装貧乏なので、すっごいステキなツボをつくアイテムだったら
それはそれでどうしよう~と思っています(笑)

また残高が一桁になるまで使い切っちゃうかも(^_^;)
ちょっと他に作りたいお部屋を思いついてるので、うずうずしてるんだけどねw
(対した内容のお部屋じゃございませんが^^;)



              


今日はこれから久々にお友達とお出かけです♪
もう1年ぐらい会ってないのかしら?(^_^;)

ちょこっとウロウロしてランチに行くので楽しみ~(*^_^*)
お迎えに来てくれるの♪

どこに連れて行ってくれるのかしらぁ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


              


巡回、コメ書きが相変わらず滞っていますが、いつも楽しみに読ませて貰ってます^^
改装案内もブログにあげるのと、ついつい遅れ気味になるサークルに書き込みしているぐらいです^^;

呑気なマイペースでしてますので、呆れずにヨロシクお願いします(◡‿◡)
いつもいつも(^人^)感謝♪です

随分暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒いですね^^
体調を崩されないよう気を付けてお過ごし下さいませ♪

  • りお

    りお

    2011/02/24 13:40:02

    >すずさん
    こんにちは~^^
    そんなに改装を楽しみにしないでくださいね~(^^;)
    物語の一場面、良いですね~
    どんなのが良いかな(*^_^*)
    妄想が膨らみますw

    ピンク祭、楽しみですねw


    >トシraudさん
    はい^^
    派手に決めてみました(笑)
    のんびりでお願いしますね~^^


    >†じゅん†さん
    うわぁ~(^^;)
    改装はあんまり楽しみにしないで下さいませ~^^;
    対したものは出来ませぬ~(;^_^A アセアセ・・・
    またいつでも覗きにきてくださいね♪

  • りお

    りお

    2011/02/24 13:35:49

    >アンさん
    ありがとうございます~^^
    ようやっと挫折しつつも出来ました(笑)

    対した案ではございませんが~www
    また覗きにきてくださいね~♪


    >yuzu★さん
    ホントに忙しさにかまけて、ずっと会う事ができなかったので
    とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました♪

    新アイテムの家具はなかなか手強いです(^^;)


    >ふーさん
    ぶぶっ(^^;)
    まーねぇ~www

    お友達とは、とっても楽しんできました(*^_^*)
    はしゃぎ過ぎて疲れたかもww

  • りお

    りお

    2011/02/24 13:16:12

    >美枝子さん
    そうなの~久しぶりなので、とても楽しみでした^^
    んでとても変わったお店に行って、もう二度目はいいや~と思いました(笑)
    味は美味しかったんだけど、雰囲気がねぇ~ 
    あんまり好みのお店じゃなかった(^^;)

    ピンクピンクありがと~ww


    >はるるるさん
    改装ばっかしてると、ちっともコインが溜まりませんね(^^;)
    カノンの宝石も最近してないや~
    使うばっかりの私。。。(^^;)


    >しゅーひさん
    あははは~(^^;)
    たいした内容じゃないけどね。
    まあ、好きこそものの上手なれ、かもw

  • †じゅん†

    †じゅん†

    2011/02/23 23:53:13

    お部屋の構想が!!!楽しみ~~❤
    いつも・・・部屋にはひねりがないので^^;;;
    りおさんとこ・・・リスペクトしてみよっかなwww

  • トシraud

    トシraud

    2011/02/23 22:49:24

    バラ尽くしですね^^綺麗です!
    ニコッとはのんびりしましょうよ^^

  • すず

    すず

    2011/02/23 20:42:55

    りおさんこんばんはw
    改造、楽しみですね。。
    アイデアもう上がってます?物語の1場面なんてどうでしょう??

    ピンク祭り。。
    まだ、どれす買ってなかった^^;
    ドレス、これしか持ってなかったんだっけ。。。

  • ふー

    ふー

    2011/02/23 16:22:22

    ピンクが沢山だね~(笑) これだけ揃えば、もう完璧だね♪

    お友達とお出掛け、楽しんできてね(^^)
    #改装も楽しみにしてます(笑)

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/02/23 16:14:54

    久しぶりに会うお友達と、おしゃべりも弾んで楽しいランチになりそうですねw

    新作アイテムでどんなお部屋が出来るのか、とても楽しみですw

  • アン

    アン

    2011/02/23 15:18:24

    ピンクのチョコバラ合成おめでとうございます。
    しかし、もう次の改装のアイディアが有るんですか。
    どんな部屋になるのか、楽しみにしています。

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/23 12:58:52

    なんと!
    もう次の構想があるんだ~~

    やっぱり
    最初は、習うより慣れろの精神で言ったほうが
    いいのかなぁ~~w

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/23 12:41:48

    今日は良い天気なのでお出かけも良いですね^^
    楽しんできてくださいね♪
    同じく改装貧乏なので今からカノンの宝石やってきます^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/23 09:29:48

    久しぶりのお友達とのランチは楽しみですね^^
    行くまでも会ってからも楽しみがたくさんん♪
    楽しんできてください^^

    ピンク祭りですか^^;
    背景に薔薇が…ちょこっとですよね^^;
    とても似合っていて可愛いですよ~

    改装は楽しみにしています♪