椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&今日は女性とお茶会~

占い

ニコットおみくじ(2011-02-23の運勢)

おみくじ

まあまあ。

といっても
ちょい電車で数駅上って
知り合いの女性とコーヒーショップでおしゃべりってとこです。

先週は
離婚予定な女性たちとのランチをしたとこなんですが
たまたま用事でこられなかった今日会う女性は
逆にこれから結婚の予定で
先日婚約指輪をようやくもらったようです。
(1年半経って・・・私は持ってませんが・・・)
悲喜こもごもですが
どちらもそれなりに腹を据えた選択だったようなので
まあ・・・よかったのでは?

悩み続けて体調にきてる方もいたんですが
彼女もすっきり片をつければ
少なくとも
精神的打撃は軽減するんですけどねえ。
(子供二人抱えていてバイトしかしてないので収入が大問題らしい)