セリカ

今は

マンガ

読んでないけど、以前『花男』『NANA』等リボンやマーガレット系でした。


ダーは、もの凄い量を持っているけど、男子系のだから全く読みません。



  • グリーングラス

    グリーングラス

    2011/03/21 23:32:17

    随分まえだけど、「ブルーソネット」って単行本もってました。

    たしか「はなとゆめ」だったような^^;

  • セリカ

    セリカ

    2011/03/13 21:42:11

    >ゴルたん
    ロッカーCは、なおたんちダリンさんですよ(笑)うちは、ローライダーよん☆

    旦那に聞いたら、もしもの時は借金してでも同じものを手に入れるんだって(^^;


  • ゴルゴ二世

    ゴルゴ二世

    2011/03/12 23:16:14

    地震流れですが流される車の映像を見ていると、ハーレーちゃんをどうしたら守れるかを考えてしまいます。

    自家用車もあるけど、やっぱりまず第一にハーレーをどこに移動するかを真剣に考えてます。

    セリカさんも、ロッカーCの心配をしているのでは?と思いました。

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/24 00:17:13

    >CELICAたん
    男子系読んでみます!

    吉井さんは、増刊号が観れたら少しだけどどうです?

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/24 00:15:28

    >なおたん
    同世代だもんね。神尾、矢沢両先生のが結構好きです。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/23 14:31:06

    花男!NANA!単行本持ってましたよー

  • CELICA

    CELICA

    2011/02/23 14:28:52

    男子系も読んでみると楽しいよ。
    頭使う内容が多かったり。

    それと・・・。

    吉井さん観なかった~(涙)。
    昼間にTV見る習慣が全くないので、全然知らなかったよ~・・・。