tsuuko

まぁまぁです

7ならべ

先生から教えてもらったZキーのおかげでさきはな、
6ステージまで初めて出来ました。あと1本で7ステージへ
行けたんですが惜しかったです。ありがとうございました。
また頑張ってみます。

メール、届くかどうか出してみたのですが何か英語ばかりで
添付ファイルがついてるmaleが来ました。よく見ると内容に
先生のアドレスが書いてました。その添付ファイル、OKに
したのですが開けられませんでした。

  • たかぼん

    たかぼん

    2009/04/04 08:57:13

    tsuukoさん、まあまあじゃなく、スゴイね。
    いつも確率良く、コイン獲得しているなあ。

  • アバター

    アバター

    2009/04/04 00:54:35

    さきはな、良かったですね…後のステージも後も頑張って下さい

    メールアドレスを控えミスしていますね
    また今度会った時に