jelly

今日の成績・・

7ならべ

・・・いやぁ~ つ、つかれたぁ~ ^^;^^;

あと少しで B になります・・

  • jelly

    jelly

    2009/04/04 21:44:06

    ぶーたんちゃん、ルーレットが得意なのぉ?^^

    ワタシは チャレンジしたことないものには消極的なんです^^;

    見た目よりは、引っ込み思案かな。

    冒険するのが 怖いんでしょうね。

  • ブータン

    ブータン

    2009/04/04 21:27:21

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! すごい!Bか!!
    一時期は嵌まってたんだけどね。
    最近はモツカレーで3位以下とった時点でやめてしまう。Fまでまだダイブあります。
    早くルーレットできないかなあ。。。コイン減る可能性も高いけどねwww

  • jelly

    jelly

    2009/04/04 20:22:12

    コスモちゃん、やっているのは 10時からの 3倍タイムです ^^;
    休み休みなんですが、やっぱり 疲れますぅ。

  • 燃えよコスモ

    燃えよコスモ

    2009/04/04 09:24:43

    何時間やってるの?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?