ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

お雛様

日記

今日から、ニコタもひな祭りですね♫
おうちでも、お雛様の飾り付けしました。

全然覚えてなかった
並べ方
まずは、前にとってあった写真探しから
スタート

あのね
小さくてよくわからない
必死に目を凝らして・・・
なんとか、できたみたいです エヘン

で、なぜアバターが変身を?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 10:12:16

    >はるるるさま
    ありがとうございます♪
    あえて、ピンクなのは・・・桃の節句だからと娘っこが好きな色なので
    各色揃えたいですが、高いですからね~
    ちょっと、悩みます フムム

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/24 10:07:12

    あぁ~~!
    コレですね^^
    お似合いです♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/23 22:22:31

    >けいさま
    あら、お褒め頂ありがとう♪

    これでも、タウン歩くときは、ドキドキ恥ずかしなのですよ。
    男の人が近づいてくると
    ついつい別の場所へ飛んでしまいます。
    でも、それも楽しいところかも☆

  • けい

    けい

    2011/02/23 21:05:22

    姫〜〜〜ッ!!
    全くもう可愛いですのぅ。
    うふふ。

    こういう格好が出来るのも
    ニコタの楽しい所ですね♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/23 19:54:56

    >瑛さま
    ありがとうございます。
    着物をみつけて、着せたがったのは娘
    たぶん、この前保育所でお雛様を、工作で作ったみたいですし
    今日、家にお雛様が飾ってあるのを見つけたりしたので
    ニコタでも、お着替えしたかったのでしょう
    ただ、完全男の子仕様からのお着替えだったので、最終仕上げはお父さんです。
    (扇子とウサギは娘)
    ピンク系が大好きなのです。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/23 19:50:35

    >のんちゃん
    いやいや、さすがに買い物までは^^
    3月3日用に、コインのあるうちにと思って・・・買ったのは自分です。

    いますぐに着せたいと言ったのは、娘っこですけど

    お雛様の飾りつけ
    いつまで、できるのか・・・
    そう思うと・・・一年一年を、大切にしないといけないのかもしれませんね。

  • 瑛

    2011/02/23 18:23:55

    こんばんは。
    おーッ★姫君スタイル激!可愛い!
    いいセンスですね。もしや★お嬢さんが、考えたのかな?!

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/23 18:17:21

    アバターの変身は。。。まさか。。。
    お嬢様が 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!
    お買い物まで出来ちゃったりして?

    お雛様の飾りつけ、もうそんな時期なんですよね^^
    行事なんて、全く気にしなくなってしまってます( ̄▽ ̄;)アハハ…