ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

にゃごはらすめんと

日記

猫は通常、足音をたてずに歩く。
足の裏には肉球があり、さわるとぷにぷにして気持ちがいい。
真ん中の大きな肉球を押すと、爪がでて足がパーになる。
それが面白くて、よくふうたで遊ぶのだが。
やはり嫌なんだろう、しまいには猫パンチが飛んでくる。
人間でいえば、掌を撫で回して押しまくってる状態だ。
…猫にしたら、そら、嫌だろうな。
お腹の柔らかな部分をもふもふするのも好きだ。
人間で例えたら、下腹部のびみょ~な部分を鷲掴みにしてにぎにぎしている事になる。
これまた、最後には猫キックとなる。
…いたいけど、にゃごハラスメントはやめられない。
数少ない下僕の楽しみなんだから~♪

  • ラト

    ラト

    2011/02/26 21:32:59

    らてぃあさま
    そうそうw
    らてぃあさんもワンコはらすめんとしてますかw?
    楽しいですよね^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/02/26 17:29:04

    普段下僕してるわけだからそれくらいの楽しみがないとね。

  • ラト

    ラト

    2011/02/24 21:24:09

    秋月みぞれさま
    いいんですよ~にゃごハラスメント。
    どんなに訴える~をされても、絶対やめられません。
    たとえ生傷だらけになろうともw

  • ラト

    ラト

    2011/02/24 21:23:05

    momokaさま
    手触りがいいんだよね~。
    にゃんこは^^

  • ラト

    ラト

    2011/02/24 21:22:31

    沙羅さま
    そうそう、愛の猫パンチ&猫キック…
    教育的指導だけど効いてないなあw

    でもなあ、それ以上に魅力があるんよ、にゃごはらすめんとはw
    だから下僕はやめられません♪

  • ラト

    ラト

    2011/02/24 21:20:36

    Yureさま
    擬音が楽しくて、その姿を想像中…まんまふうたに実力行使しましたよw
    もちろん、少々の流血つきですがwww

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2011/02/23 23:21:14

    いいね~♪ にゃごハラスメント♪

    実力行使されても、訴えられてもw、笑顔で全て受け入れられるな~♪w

  • momoka

    momoka

    2011/02/23 20:00:59

    お猫さん^^

    なでなでしたら気持ちいいもんね♪

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/23 19:42:35

    『なんでうちの下僕は、イヤな事ばっかりすんねや~~!!』
    なんて言いたくても言われへんから、猫パンチに猫キックをお見舞いされるんやねww
    でも………ぷにぷにの肉球に、お腹のもふもふ~~♥
    私もニャンコを飼ってたら、絶対に触りまくってるな(=^・^=)

  • Yure

    Yure

    2011/02/23 19:39:04

    もふもふ ぷにぷに すりすり ごろごろ♪ むにゅむにゅ もぎゅ~ ・・・べし! んが! かぷ!

    フルセット終了・・・ ^^; (若干流血ありv)