♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ホラそこ、私語しないー!

きせかえアイテム

とか、こんなアホの教官に
言われたくねぇーよ・・・^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/27 22:36:51

    どうもですッ☆彡
    ウチのブログは、ほぼ着替えを
    載せる為だけの場所と化してます…^^;

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/02/27 01:59:10

    はじめまして☆たのしいお着替えがいっぱいで、
    いろいろ見ちゃいました★

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/25 00:18:39

    メガネを外したら美形☆彡って言うパターンですねきっとw

    何だかよく分からんのですが・・・^^;
    500Pコイン当たるかも~?!と言う
    煽り文句に釣られて、入会してしまった・・・(爆)

  • 紺

    2011/02/23 19:16:46

    ああっ教官だwwww❤ すっすみませwwん^^;;(←本能で謝ってしまう)

    セブンネットショッピング、まだ未加入ですが、アバターがあるとか、ネットスーパー使えるとか
    聞いたんですけどwww@@;
    ただのコンビニネットショップじゃなかったんですね…ちょっと興味深々です^^ゞ