きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

箱根の山 登ってきたよぉおおおお

スポーツ

久しぶりに山登りして来ました


自転車で


国道1号線 最高地点874mの


看板のあるところまで行って来ました

横浜の自宅から4時間

今回は、スタミナが途切れないように

ペダルを回しながら ポケットに入れておいたバターロールを

食べていたので

グリコーゲンが不足することなく

小田原から25kmの坂道を 頂上までぐいぐい走れました


遠足は、家に帰るまでが 遠足なのですか?

サイクリングは どうなのでしょうか?

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2011/03/03 16:04:18

    >多由也さん

    横浜の自宅から 小田原の酒匂川まで、100分です。

    そこから、のぼりなので スピードは落ちますが、周りの景色は楽しいですよ

    (・ω・)→(゜ω゜)

  • 多由也

    多由也

    2011/02/28 17:49:20

    えっ 横浜から小田原までもチャリです??
    自分大和の実家すら無理かと思われます!!きっぱり!

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/26 22:49:38

    そうなんですけど…
    普通の坂道途中から自転車下りて押しているんですが^^;
    せめてそこを登れるように努力します^^;

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2011/02/24 15:50:09

    >美枝子ちゃん

    そーゆう君には、この言葉を送ろう

    やってやれないことはない  やらずにできるわけがない

    やってみれば、そんなにたいしたことじゃないよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/23 20:52:55

    えっと~その前に25キロ坂道をグイグイ?
    それだけでもできないです~~><