ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

ディズニーヽ(*´▽`)ノ

日記

今日(あっ、昨日だ)はディズニーランドへ行ってきましたー。

最後の最後にジュビレーション見れてよかった・・・v

見れないまま25周年終わるかと思った。。。

あとミッキーマウスレビューね。

何でなくなっちゃうのΣ(;´д`)

こちらも見れたのでよかったv

2つとも感動したなー。(おそらく)最後だと思うと余計に。

よく泣かなかったな、自分w

あとアレね。ティポトルタ。

『王様のブランチ』で見てからずっと食べたかったの。

なかのチョコがとろとろでうまかったーv

欲を言うなら

ジュビレーションとレビュー、

もう何回か見たい。

もう1回とか。2回とか?w

  • ハイチュウ♪

    ハイチュウ♪

    2009/04/04 13:37:57

    いいなぁ~><
    ディズニー。。。
    私の家ディズニーとめっちゃ離れてるからなかなか行けないんだ・・・

    でも、、、高校生になったら友達と行ってもいいって言われたから行くつもりです☆