スチューベン

久しぶりのスロットですが・・・

スロット

相変わらず元手がかからず
手間もいらずの「スロット」です!

今日はおやすみなのでコイン250枚
獲得目指してあと4回したいと思います・・・♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/05 00:25:03

    >まつり様

    深夜に2回
    午前中に2回
    夕方に1回

    無事終了しました。

    日曜は朝から外出なので無理そうです♪

    まつり様もあまり夜更かしして
    カラダ壊さないように気をつけてくださいね。



    2009/04/05 00:20
    250コインおめでとうございます^^
    最近スロットの回るのが遅くて寝るのが
    遅くなってしまっています。
    5回終わったの何時になりましたか?
    私は4時までかかる時があります(ノ_・。)

  • まつり

    まつり

    2009/04/05 00:20:32

    250コインおめでとうございます^^
    最近スロットの回るのが遅くて寝るのが
    遅くなってしまっています。
    5回終わったの何時になりましたか?
    私は4時までかかる時があります(ノ_・。)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/05 00:20:11

    >CIEL様

    おっしゃるとおり・・・

    パソコンのある部屋とリビングが違うため
    なかなか継続してすることが難しいです!

    ワタシも250枚の獲得は月に2~3回がやっとです。

    帰省、気をつけて行ってらっしゃいませ♪


    >YUNA様

    こんばんはハジメマシテ・・・♪
    これからよろしくおねがいします☆

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/04 22:24:51

    なかなか、250枚出来る程時間もなくて(T◇T)
    コノ間は手違いで、46枚で終わらないとダメなのに47枚になってしまってΣ( ̄ロ ̄lll)
    200枚で終わると言うアホな事を、してしまいました(_ _lll)

    明日から、11日まで実家に帰ります゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    しばらく、留守いたしますがまた帰ってきたら(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願い致しますσ( ̄∇ ̄;)
    忘れないで下さいね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • YUNA

    YUNA

    2009/04/04 00:56:04

    †_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンニチハ✲゚*:₀。

    ブログ広場から来ましたー(´▽`*>
    本日のステプおとどけぇヽ(=´▽`=)ノ♥

    ↓毎日更新中↓
    ニフティー広場で登録して作りましたぁ(◕ˇ‿ˇ◕✿)
    趣味で描いてます→「ビックリマンシール作成日記」
    http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/blog/

    暇な時に見てみてくださぁい(≧ ▽ ≦*)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/04 00:52:06

    >tottoco様

    回せば良いので掃除しながら回します。
    本を読んで居る時も回します。

    要は何かをしながら回しています♪

  • tottoco

    tottoco

    2009/04/04 00:36:51

    がんばれ~~ヽ(´▽`)/

    最近・・・スロットぜんぜんしてないですぅ^^;
    って・・・他のもしてないんですが・・・><