柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

アイテムのプレゼント機能について

日記

なんかややこしい事になったみたいですねぇ。

これで詐欺は減るのかと思うけど。。。

どっちにしても3月から始めた私には

欲しかった過去のガチャが余計に手に入らなくなるわけで・・・。

その辺ニコッとさんなんとかして欲しいや。

過去ガチャの色違いが欲しいぃぃぃぃ!

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/04/06 16:00:42

    >マルちゃんさま

    カボチャ帽いいよねぇ~(´ε`;)
    ハロウィン系アイテムめんこしゅぎるww

    11月からかぁ!長いね(>ω ・)b
    日傘は前に譲ってもらったよぉ~!
    な、何かいらない物あったら・・・ハァハァ・・・!

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2009/04/04 05:28:17

    だよねー^^ 私も、かぼちゃの帽子などなど欲しいぞぉ~!
    って、3月から始めたってことは、持ってないのもあるってことだよね??

    私、11月から始めてるから、ちょっとしたものなら持ってるよ??
    どこら辺から持ってないのかな?
    日傘まではもってる??