業務の田中

今日の晩御飯

日記

本日は、肉じゃがでした。

なんだか、肉じゃがって落ち着きますね。
不思議です。
足元が冷えなくなったので、かなり楽になってきました。
やはり、暖かくなってきているんですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/24 20:32:21

    未羽♬様
    そうでしたか、奇遇です。
    明日まで、暖かそうですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/24 20:31:29

    ∫りるりん∫様
    シューマイは、やったことがありません。
    今度試して見たいと思います。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/02/24 13:55:39

    あら?我が家も今夜肉じゃがです^^

    そうですね~
    靴下2重じゃなくても大丈夫になりました^^

  • ∫りるりん∫

    ∫りるりん∫

    2011/02/24 08:29:02

    今日肉じゃが作りますbb
    ほっとする美味しさ・・ですよね^^
    お肉のかわりに市販のしゅうまいを入れて
    しゅうまいじゃがもよく作りますよ~
    ボリュームUPだし、しゅうまいがとろとろになって美味しいっ^^