きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あんどろぎゅぬす! (エ.ロなしで!)

日記

神話の「アンドロギュヌス」について、

今ひとつビジュアルの想像が覚束ないので

画像検索してみたんだが、

なんかふ.たな.りのエロ画像ばっかりヒットしよる。ちっがーう!

円い背に円筒形の脇腹、4本の手、4本の足、

反対方向を向いている似通った2つの顔、

頭は1つ、耳は4つ、性器は2つ。

そんなアンドロギュヌスの絵が見たいんだ。




描いてみたけど、よくよく資料を読み直してみたらなんか違う。

顔が反対方向を向いてるから、両側に胸を描いたけど、

よく読んだら彼らは2つにされた時に「顔の向きを変えて胸や臍を創」られてるから

背中は外側にあったんじゃないか?

180度首が回った状態。なんか怖い。

あと、変えたのが顔の向きなら腕や脚は内側を向いてたんだろうか?

加えて性器が体の脇に付いてるってどういう状態よ?

どうやって性交してたんだろう。

いやそもそも一人で両性なら、性交の相手って必要としないのか??

やっぱり誰か想像力の旺盛な方が描いてくださらないかなー。