マメ

モンハンのアカム討伐

ゲーム

地味にやってるPSPのモンスターハンターポータブル2ndGですが、
ヘタレすぎてしばらく倒すことができなかった村上位の最終依頼アカムトルムを5回目にてついに倒すことが出来ました~(^0^)

最初に対戦してから3週間近く、やられっぱなしだったからすげ~うれしいですww

武器は雷属性のランス「タケミカヅチ」で、防具は頭、胴体、腕はキリンS、腰と足は金剛・覇に装備珠をつけて全耐性+3、ガード性能+1、オートガードのスキルでやりました。

村クエだけど、最終依頼だからクリアするとエンディングになるんだねww

でも集会所の方、あまりやってないや(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2009/04/05 14:30:04

    なんかCMかで見たことあるなぁ~ww

    中古でやすかったら買おうかな(^0^)

  • aki

    aki

    2009/04/05 13:12:15

    一番最初に」買ったソフトは<僕の私の塊魂>です。
    毎日ただ転がして塊を大きくするゲーム・・・
    すっごく単純なので私にも出来ます♪

  • マメ

    マメ

    2009/04/05 02:36:42

    モンハン面白いけどアクション苦手だとツライです(^_^;)

    PSPは他には脳トレとトークマンしかないからあまりわからないんだよね。

  • aki

    aki

    2009/04/05 00:29:33

    モンハン面白いですか?
    最近やっとPSPを手に入れたので、何かソフトが欲しいなぁと思ってます。
    オススメあったら教えて下さい♪

  • マメ

    マメ

    2009/04/04 11:11:37

    モンハンは面白いからやってるけど基本アクションは苦手なんでやられちゃうんだよ(^_^;)

    その前は村上位のティガ兄弟で死にまくりだったしさ。

    村でこんなんだから集会所は絶対無理だろうなぁ~

  • カヨ

    カヨ

    2009/04/04 09:40:11

    先輩!!

    いろいろご指導下さい^^

    アハハ...

    同じところでずっと止まってるのはあたしだけかと思ってたら

    マメさんも3週間近く止まってたの???

    なんかホッとする...