Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

久しぶりの釣り!

ニコット釣り

1週間以上間が空いたので、レアは釣れないだろうと思ってたら予想外に釣れてしまって正直ビックリしました。
想定外のレアはひときわ嬉しい!(^0^)
---------------------------------
追伸・・・
明日金曜日は弟の最終試験日で、お疲れさんの意味をこめて金曜日の夕食はとにかく弟の好物にしようと思います。
ちなみに弟の好物は肉とポテトサラダで、ここは食い応えのあるステーキでいこうかと思ってます。
あとは母の懐具合で肉の質をどの程度にするか
・・・
これが一番問題かも…(^-^)

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/02/25 23:05:18

    ステーキかぁ~

    もともとバラバラのものなら
    安いのだすけどねぇ~~~~www

    どうせ バラバラにして食べるんだし

    ステーキレストランとかにいくと
    シェフが 食べやすいように切り分けてくれるんだから

    ステーキ用の肉 といわれているカタチでなくてもいいのでは・・・っていっても

    もう用意してしまっているだろうし・・・まあ、いいか♪www

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/02/24 12:51:32

    お、、ステーキとポテトサラダ❤
    おいしそうですねぇ~♪
    弟さん、お疲れ様でした♪
    良い結果がでることを、祈っております^^v

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/24 11:11:23

    私も肉とポテトサラダ好き(*^m^*)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/02/24 06:23:46

    BENクー様
     ステーキ、あまり食べないからか
     苦手な料理、ワインにつけておけば柔らかく
     なりますかね。

     弟さん、結果はわからないけれど
     お疲れ様といってあげたいですよね