椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ストレスの結果・・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-02-24の運勢)

おみくじ

なかなか順当な順番で出ましたねえ。

さて
うちのダーツのリーダーが
先日某通信媒体とセットで100円のi pod touchを購入したらしく
先週のランチ会で見せびらかされまして
その時についぽろっと
「買いたいんですけどねえ・・・」
といってしまったが最後
からかい好きな自営業の設計士さんなリーダーは
私が電車で上ることをつぶやきに載せるたびに
「いいぞ~i pod 買っちゃえよ。100円だぞ?」
とプレッシャーをかけてくる始末。

といって
本体が通信機器とセットで100円といっても
通信機器の月額料を考えるとかなり高くつくし
そもそも一定期間のしばりもあるだろうことを考えると
(途中解約の違約金もかかる可能性があるし)
とりあえずは店に行って説明を聞いて
本体だけ分割で買うかセット売りを買うか先延ばして考えるか
と検討をしていたんですが・・・・・
この10日ほどのめまいの状態の激変のひとつが
どうもこの検討とプレッシャーだったらしく
日曜に相方君と千葉に行ったときも
某中古PCパーツショップでもipodがあったんですが
その場で買うのはやはりためらわれるなあと
店を出ようとしたら・・・めまいが・・・・。

「あの親父め~!!」

と、罵倒したくなるほど
どうもストレスになってたようです。

なもので
昨日買い物に出たついでに
セット売りをしてた店で説明を聞いて
やはーーーり
25ヶ月のしばりと
期間内の解約にかかわる違約金が高額であることを確認したので
セット売りより1グレード上のタイプ(最上位は3万超えてしまうので)を
分割で購入。

まあ
しばらくはこっそりと設定をしつつ楽しんでから
「ふっ、通信はいらないから1つ上のを買ったぜ!」

そこそこ時間が経過してからリーダーに見せびらかしてやる
とほくそ笑んた昨日でした。

まあ
めまいをとめる薬を買ったと思えば
かえって安くついたかなと・・・・。
(病院や市販の薬も続けて買うのは結構高額になりますからねえ)

  • 椛

    2011/02/24 15:39:58

    >ちょこぷぅさん
    コメントありがとうございます。

    そうなんです。
    たまにやりすぎるほどのからかい方をする御仁でして・・・。

    ネットの設定にちょい手間取りましたが
    設定もある程度は終わりましたが
    多目的に使うにはまだ設定が必要です。

    とりあえず
    スカイプは使えるようになりました(笑)

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/02/24 14:04:05

    ストレスの原因になるほどのプレッシャーを与えられていたのぉ?
    めまいで病院行くと検査とか薬とかで、確かに高額になるから、安くついて良かったね!
    シッカリ自慢して、お薬の効き目を味わって下さいな♪