ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

緊急企画★☆ひなまつり プレゼントクイズ☆★

きせかえアイテム

❀ひなまつり❀ 特別企画

猫アイテム 数当てクイズを実施中です。


正解された方の中から、1名様に

お好きなPショップ品を1点(ただし130Pコインまで)

プレゼントします♪

抽選は、公平な「あみだくじ」を利用します。



詳しくは 一つ前のブログをご覧ください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=24630073


参加の締め切りは、本日(2月24日) 24時です。





  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/02/24 23:09:28

    えっ。見えていないアイテムは数に入れていないの。
    だったら12個で御願いします。って…
    1つ前の方ね。

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/02/24 23:02:23

    全然わからんので今回は辞退です(T▽T)
    当てずっぽうで選ばれたりしたら
    他の方に申し訳が立ちませんしw

    しかしゆこたん、楽しい企画やるなぁ^^
    (*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/02/24 17:31:12

    なべちゃん、こんにちは。
    ただいま 仕事から帰宅しました。

    プレゼント企画にご参加下さいまして、どうもありがとうございます。
    でも・・・こっちじゃなくて、
    一つ前のブログにコメントしてほしかったなぁw あはは( *´艸`)クスッ♪
    でも、こっちでも全然OKですよ~

    確かに、着用しているんだけど、見えていないアイテムがありますね。
    でも、それは数に入れていませんからご安心を。


  • なべ

    なべ

    2011/02/24 13:26:17

    名 前:なべ
    島番号:248086
    答 え:13個
    愚痴を一言:何処まで数えたら良いのかなぁ
          隠れているところまでかな?
          分かりませ~ん