ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゆこたん伝説

日記

伝説の私

世界伝説全集を紐解くと、「ゆこたん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「ゆこたん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

合唱団の全員が、ゆこたんだけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(671ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

自民党議員の約半数は「ゆこたんチルドレン」である。

(671ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ゆこたんは「洗うと少し縮みますからジャストフィットしますよ」という言葉にまた騙された。

(671ページ 23行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ゆこたんは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。

(771ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/05 00:35:14

    みかん。さん

    そうです!
    ゆこたんが、自民党を牛耳っていたのです!! ( ̄^ ̄)えっへん

    そんな訳、ないよね~~
    アハハ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル

    応仁の乱って・・・(o゚д゚o/)/ ぇ!? いつよ??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/05 00:29:27

    いっちゃんさんの伝説ww 思わず笑っちゃいました。

    循環式のウォシュレット!?
    イヤン(~O~;)(;~O~)イヤン

    でも、
    いっちゃんのくしゃみの音は「ダルビッシュ!」
    これ、使えるぅ~~♪
    今度、クシャミ出そうになったら、言ってみるね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/05 00:26:07

    としくんさん

    ゆこたんは今、カルピスの『練乳いちご味』にはまってます。

    ミルクで割って飲んだら、すごく美味しかったよ♪

    一度、お試しあれ

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/05 00:09:52

    なんと、自民党を牛耳っていたのですね!w
    ぜひ私もゆこたんチルドレンの一員にww

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/04/04 19:03:14

    結果です。

    伝説1
    いっちゃんの家のウォシュレットは循環式だ。

    伝説2
    いっちゃんはロボットの人権を早くも認めないつもりだ。

    伝説3
    いっちゃんのくしゃみの音は「ダルビッシュ!」

    循環式のウォシュレットって・・・いやぁ~(>_<)
    くしゃみのたびに「ダルビッシュ!」っていうのもなんかねぇ( ‾ ^ ‾ )

  • としくん

    としくん

    2009/04/04 08:21:09

    カキ氷の「いちご練乳かけ」は大好きやし・・・
    テレレーー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/04 08:11:40

    としくんさん

    「練乳」・・(//∇//)テレテレ ・うふっ なんだかカワイイ♪

    +。:..:。+゜ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

  • としくん

    としくん

    2009/04/04 04:11:18

    こんなのが出ました。
    ◆伝説1

    としくんは、「練乳」という言葉ですら、顔が赤くなる。

    (667ページ 17行目)
    ◆伝説2

    ある友人Sは、としくんが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。

    (367ページ 25行目)

    ◆伝説3

    としくんは、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。

    (267ページ 16行目)