GYO

居眠り注意。

30代以上

今日は朝から車でちょっと遠方まででかけてきました。

どうしても急がないといけないことだったので
他のことをおいてでかけました。

先日買ったお気に入りの2枚組CDがちょうど全部聞き終わる頃に
目的地に到着しました。

そこでは思いのほか用事が早くすみまして
昼をちょ~っと過ぎたあたりのポカポカ陽気のなか

車の窓を少し開けて走りました。

きましたね~

眠気くんが。。。

強烈なやつがやってきました。

目をパチパチしようとも。。。

足をペチペチたたいても。。。

つねってみても。。。。

眠いんです。。。

これはと思い、コンビニでひと休み。

若干記憶がない箇所があるのは気のせいでしょう。。。

  • adamus

    adamus

    2011/03/02 17:09:38

    ジョン ボンジョビ ハッピーバースデーだよ 49歳だよー
    知ってたかな? ぎょーさん

  • shirayuk

    shirayuk

    2011/02/24 22:06:44

    わたしなんか、目あけたまま、赤信号を通過してた.....
    後でぞっとしましたよ。GYOさんも気をつけてくださいね^^

  • ゆみりん

    ゆみりん

    2011/02/24 21:25:23

    多分、ニコたの瞬間移動のように行ってたね・・・危ないよ~

    気をつけてね~

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2011/02/24 19:53:59

    昨夜引っ張ったからな~~^^;
    でも、無事で良かった~~;;

    これからの気候はお昼寝にいいもんね~~♪

  • シルバー

    シルバー

    2011/02/24 18:40:15

    ありますね~^^;
    この陽気と疲れと
    私は満腹感のあるときにヤバイことになります^^
    気をつけてくださいね^^