ri_ka

もぐってまだ数日なのに。。。

日記

ちょっとログインしてみると
お友達が退会したり、お休みしちゃったりのブログをみる?!!
(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰

寂しいやん。。。

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/28 15:11:03

    お友達の退会やお休みはホント寂しいですよね。。
    rikaちゃんの元気な帰りを楽しみにして待ってますからね♪

    念願の八天堂のクリームパン、こちらでイベントがあって
    やっと食べれました~♪♫♬
    とろける美味しさに とっても幸せ~❤❤

  • アイ

    アイ

    2011/02/28 09:33:12

    寂しくなっちゃうよね。。。・゚・(ノД`)・゚・。

  • りりみ

    りりみ

    2011/02/27 18:13:40

    また遊ぼうね~❤
    待ってるから~~(๑◠‿◠๑)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/02/27 16:48:40

    退会しないでよ^^ 待ってるからね^^ 看病頑張ってよん§^。^§

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/02/26 22:30:31

    (ノ I `。) ウゥ・

    リカちゃんの もぐら生活応援隊www
    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

  • 菜月

    菜月

    2011/02/26 11:31:43

    |ョ⊖')・・・チロッw

    お友達の脱会は、寂しいよねぇ・・・ぅる(。iωi`。)ぅる
    リカチャンは、絶対脱会しちゃダメよ!!!

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/26 09:03:18

    お休み ちょっとしてますが~~~
    ゲリラ見つけたら トンで行ってますの
    お休みしてないかも~~~ですぉ^^;;
    お裁縫増えたのです・・がんばっても 増えるのでゆっくりやったいきますね
    リカたん ・・・で いつ遊ぶですか ニマ

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/02/25 23:34:22

    まぁねぇ、、@@;
    ここってナニゲに入れ替わりぉぉぃヵもだぉねㆀ
    昨日普通に来てた人が突然退会してたりとヵさ(。♋‸♋。)。。

  • reto

    reto

    2011/02/25 22:57:52

    こんばんは^^ 

    青ガチャ・・・大詰めを迎えて早10日^^;進展の無さに疲れ気味のステプお届けぇwww

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/02/25 18:19:22

    マジ?
    寂しすぎるやんけっっっ!!!(T_T)
    元気出しなはれっっっ!!!^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/25 16:07:11

    うんうん@@;
    私もD有休で 1日出かけてて夜INして
    (;´Д`)ェ゛...って;;

    ri☺kaちゃん
    潜っても たまに息をすいに出ないと
    息が続かないよ?^^

    さくらはずーーーーっと い(すわ)る予定なので
    ri☺kaちゃん「も」帰ってきてくれなくちゃだめなのです;;
    さびちいでそ;;

    昨日は合流できなかったの?><
    残念;;またあしょぼうね~~~><

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/02/25 04:59:16

    ボクはやめましぇ~~ん(♛Д♛)ゔ〲〰ゔ〲〰
    o(* ̄○ ̄)ゝアナタがぁ~しゅきだからぁ~~~!

    いきなりの退会は寂しすぎますよねぇ(。♋‸♋。)ウルウル
    なんで一言なかったのって…あんなに仲良かったのにって…
    ある方がブログで書かれていたんですが、

    パソコンの電源を入れれば、どこにいても簡単に会える。
    会うのが簡単ならば、別れも簡単…そんなのイヤだ。

    ほんとその通りですよねぇ。(。-ˇ.ˇ-。)
    でも、それでほとんどの人は一度は寂しい思いをしてますもんね。(ノω・、`)モキュモキュ・・
    せっかくの出会いは大切にしたいです❤(*◡‿◡✿人)
    いい子にして待ってますよo(^◎^)oバブゥ♡

  • reto

    reto

    2011/02/24 23:51:12

    こんばんは^^ 本日のステプ、お届けぇ♪ 今晩もギリギリ訪問^^;

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/24 19:48:21

    そうなんだよね。゚(。ノωヽ。)゚。
    でも、ri☺kaちゃんが戻って来るまでしっかり待ってるから!!!
    サークル活性化させて、悲しみ吹き飛ばすぞぉー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/02/24 19:16:34

    何か寂しくて、今日呼び掛けしちゃった^^
    でも、本当に楽しい!!って思えたよ♫♬♪
    ri☺kaちゃんもガンバ!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/24 18:54:21

    お休みは仕方ないにしても、退会はかなり寂しいよね・・・
    (お休みなら、また会えるけど)

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/02/24 18:36:26

    寂しいよね・・・ (゚うェ´゚)゚。

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/24 17:06:26

    (っ→ܫ← )っだいじぶ。リカちゃんを、まっているなりから( ♡∀♡) ~♥♥♥

  • 10moe

    10moe

    2011/02/24 16:59:51

    寂しいよね(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

    今日は、寂しさを吹き飛ばそうと
    みんなで集まったよ♪
    まだいるかも?!