嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

雪玉マリモ、やっとゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の雪玉マリモが、やっと釣れました!!!

しかも2匹も!!!

本当に嬉しいです!!!

もう1つのイベントレア魚の
ユキユキ印のミニスノボも、早く釣れるといいなーと思っています!!!

明日も頑張るぞー!!!

  • lapo

    lapo

    2011/02/25 19:51:29

    雪玉マリモ2匹ゲットおめでとう♪
    川の真珠貝も合わせておめでとう♪
    lapoはマリモだけは早く釣りたいなぁと思っています。
    マリモはキャンディーポットとハーフムーン水槽がと
    てもいい感じに思えます。

  • 八八八

    八八八

    2011/02/24 18:51:57

    雪玉マリモ、おめでとうございます。^^

  • ❀松崎はとり❀

    ❀松崎はとり❀

    2011/02/24 18:45:21

    やっとテスト終わったので
    今開放感満ちあふれながら
    ニコタやってます✿
    すてぷお届けですω◕)ノシ