ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

赤のカラコンを必要としています

アニメ

歌はいいねぇ
歌は心を潤してくれる
リリンの生み出した文化の極みだよ


そして、ネクタイいらないよ・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 14:09:17

    >エマさま
    ありがとうございます♪
    遠慮なく使わせてもらいますね(´◉◞౪◟◉`)デヘ

  • エマ

    エマ

    2011/02/27 13:41:04

    どぞどぞ
    おすきなときに、おすきなように、使っておくんなましです(´◉◞౪◟◉`)デスー
    (´◉◞౪◟◉`)ウフ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 10:52:26

    >エマさま
    言葉で説明するのって難しいですよね。
    自分でも、投稿してから後になって慌てて削除して、書き直すこともちょくちょくあります。
    だから、チャットは苦手かも
    タイピングも遅いし
    ここにログインするとき「goo」とうつところ「boo」とかなってるし

    整理してただけなのですね♪
    よかった~お邪魔したら、えらくキレイサッパリしてたので、旅の身支度では!
    と心配してしまいました。
    そんな、私も特に青ガチャのダブりなんとかしないと・・・

    d(゚∀゚)bd(゚∀゚)bただいまd(゚∀゚)b考え中d(゚∀゚)bd(゚∀゚)b
    ぶはっ!
    (´◉◞౪◟◉`)クス ⇚ これもすごい気に入りました 使って良いですか?

  • エマ

    エマ

    2011/02/27 10:39:58

    今読み返すと、あたしの下での説明、言葉足らずすぎましたw
    うん、ざっくりしてますねw きゃはー ほんとごめんなさいでしたorz

    着せ替えアイテムの倉庫整理したんですよ。イラナイのリサイクルしたんです。
    そのついでにブログも整理してみましたd(゚∀゚)bラ♪
    さっぱりしたでがしょ? うんうん。 適当な人間なのでお気になさらずですぉd(゚∀゚)bラー

    関係ないけど、この顔文字→d(゚∀゚)b、バカっぽすぎやしませんか?
    うんうん。d(゚∀゚)bd(゚∀゚)bd(゚∀゚)bd(゚∀゚)bd(゚∀゚)b
    濫用しよう(´◉◞౪◟◉`)クス

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 23:57:44

    >エマさま
    どうもです。
    女の子と男の子を、勝手に小さな子だと思い込んでいました。
    なるほど、Take On Me でしたか^^
    いわれてみれば、その通りですね♫
    なんだか、なつかしい曲を、思い出すの結構楽しんでやってたので、大丈夫ですよ~
    こちらこそどうもでした ア~ハ
    ところで・・・ブログお引越しですか?消えていたので、心配だよ フムム

  • エマ

    エマ

    2011/02/26 23:28:03

    てかわかりました!!
    A-ha のTake On Meでした!!
    http://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914
    このPVすきです♪
    お騒がせしました。。ぺこり。。

  • エマ

    エマ

    2011/02/26 23:22:05

    うーん。。…違うのです。。 何度もごめんなさいです。。
    いまようつべで調べてるんですが、またわかったらお知らせします。。
    ほんと何度もすみません。。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 21:15:29

    >エマさま
    ひょっとして、これかな^^
    http://www.youtube.com/watch?v=IKZuDCmZxBA
    ネバーエンディングストーリーという映画の主題歌
    リマールという人が歌っています
    カジャグーグーというバンドのボーカルをやっていた人です。
    どうかな?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 18:54:40

    >エマさま
    いえいえ、気にしなくていいですよ~^^
    これを、機会に聴いていただけたらうれしいかも♫
    グラムロックとかニューロマンティックとか似たような感じに見えますからね~
    うーむ、JAPANあたりかな?
    見つけてみたいな フム

  • エマ

    エマ

    2011/02/26 18:47:44

    ああ!
    ご、ごめんなさい…
    あたしが下の3行目から書いてたのはDuran Duranの曲ではないのですヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノ
    David Bowieっぽい人が歌ってたんです。。。うーん。。。
    思い出せないや。。ごめんなさいですorz

    Rioはあたしも知ってます◎ うん、いい曲ですん( ´艸`)キャ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/25 13:44:10

    >エマさま
    「Is There Something I should Know?」 かな
    日本では「プリーズ プリーズ テル ミー ナウ」という題名でした。
    当時のサントリーウイスキーのCMでも使われていましたよ。
    プロモ
    http://www.youtube.com/watch?v=3M0hogZyRyU&feature=related
    CM
    http://www.youtube.com/watch?v=ki3dBxFjeYk&NR=1
    おまけにCMの「The Reflex」バージョン
    http://www.youtube.com/watch?v=tWxApUkrjVY&feature=related

    個人的には
    「Rio」
    http://www.youtube.com/watch?v=e3W6yf6c-FA
    「Save a prayer」
    http://www.youtube.com/watch?v=VCD4rtcOgHE
    「Wild Boys」ちょっとこわいかも
    http://www.youtube.com/watch?v=gCWyYOOS8FQ
    あたり好きかな

  • エマ

    エマ

    2011/02/25 13:27:55

    デュランデュラン
    あんま聴いたことないですが知ってますん(´∀`∩
    80年代のプロモで、何の曲だったか覚えてないのですけど
    女の子が本の中に入って、本の中の男の子と逃げ回るやつがあるんですが
    それがすきです。
    なんて曲だったけーーー(屮°□°)屮
    …ご存知ですか((;ω;))?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/24 20:37:52

    >瑛さま
    こんばんは
    この言葉は、あるアニメの台詞の受け売りです デヘ

    最近、再燃して聴いているのが
    DURAN DURAN
    1980年代に活躍したバンド
    歌もすきなのですが
    30年も前のプロモーションビデオとは思えないですよ。

  • 瑛

    2011/02/24 20:07:53

    こんばんは。
    歌はイイですよね!アニソン以外なら、ポルノグラフィーの曲が好きですよ。
    (アゲハ蝶とか‥。)
    テンポの早い曲が好きです。
    バラードは、苦手ですね。