フリージア

好きな漫画って…遅かった><

マンガ

この前まで漫画がテーマだったよね^^;

昔集めていた漫画は…
北斗の拳
キン肉マン
シティーハンター

ジャンプの漫画ばかりだった^^
それにアニメになってる^^
で、主人公の声が神谷明さん^^
偶然だけどね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/28 22:32:20

    美羽さんへ^^

    みんな好きでしたか^^
    じゃあ、同世代なんですね^^

    神谷さんはホントいろんな声してますよね
    一押しなのはうる星やつらの終太郎です^^

  • 美羽

    美羽

    2011/02/28 21:42:18

    こんばんは^^
    みんな好きだった(。◠‿◠。✿)
    見てました♪ 他にも神谷さん声してますもんね~~
    凄いですよね>w<

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/28 20:18:45

    パンさんへ^^

    そうでしょ^^
    けんしろう、キン肉マン、リョウ
    みんな神谷さんなんですよ^^

    ほんとまた見たくなってきた^^

  • パン

    パン

    2011/02/28 18:00:39

    ああ^^ほんとうだぁ^^ 声優さん一緒だ^^ パンも全部好き^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/24 23:20:27

    夜風さんへ^^

    北斗の拳読んだんだ^^
    好きな人に読んでって言われたんだ♪それは読まなきゃね^^

    でも、ちゃんと読んだのはすごいよ
    すごくハードな内容だからね♪
    でもかっこよかったでしょ?

    アタァーー!おまえはもう読んでいる^^なんて♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/24 23:18:19

    はるさんへ^^

    同年代がいると嬉しいよね^^

    ドラゴンボール^^
    俺は単行本は集めてなかったけどジャンプでは欠かさず見てましたよ
    ジャンプではね後はね
    聖闘士星矢とか魁男塾とかキャプテン翼とか
    いろいろあるよね♪

    ドラゴンボールは今日曜日に改をやっているからね
    親子2代だね^^
    すごいマンガだよ♪
    日本のアニメはすごいよね、今度はその話を書こうかな^^

  • 夜風

    夜風

    2011/02/24 23:09:20

    好きだった男の子に「読んで!」と北斗の剣を全巻渡された時は、さすがに困ったけど^^;
    もちろん、全巻読みましたよ!

  • はる

    はる

    2011/02/24 23:02:57

    んー、さすが同年代w
    おなじみの漫画がそろってるね^^

    私は弟がいるから、少女マンガより、
    男の子向けアニメばっかり見てたよww

    昔、集めたドラゴンボールの漫画
    今は息子が愛読してるよw
    親子2世代で人気のある漫画って
    日本のアニメ文化はさすがだなーと思うよ

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/24 22:32:27

    ふうこさんへ^^

    ふうこさんも読んでましたか^^

    北斗の拳はかなりはまりましたよ♪
    アニメも欠かさず見てました♪
    確かに今のアニメより昔のアニメの方が見やすいというか…

    ルパン三世やシティーハンターのようなアニメがあればなって思います
    もちろん北斗の拳も
    アタァーーーーーーー!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/24 22:29:56

    kannoさんへ^^

    昨日までだったんですね><
    気づいたときには遅かったです><

    神谷さんはホントいろんな声を出せますからね^^
    また声聞きたいですね^^
    俺も好きです^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/24 22:27:24

    マコトさんへ^^

    ほんとですね続編出るほど人気ですもんね^^

    やっぱり神谷さんの声や演技が素晴しいんですよね^^
    ケンシロウとキン肉マンなんて正反対ですもんねキャラが

    シティーハンターの曲はどれもこれもステキです^^
    大好きですね♪

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/02/24 22:25:30

    全部読んでました^^
    兄やいとこので、少年漫画は普通に読んでました^^
    北斗の拳のアニメは、回が進むごとに、
    絵が細かくてかっこよくなっていったなぁ☆
    昔のアニメって、作画監督が自由でしたね^^

  • kanno

    kanno

    2011/02/24 22:06:08

    昨日までだったね^^;
    でも神谷明さん いろんな声持ってていいよね^^
    好きです♪

  • マコト

    マコト

    2011/02/24 20:57:31

    こんばんは。

    「きん肉マン」も「シティーハンター」も続編が出るほどの人気番組ですよね♫
    アニメも好きだったなぁ~。
    特にシティーハンターの曲ってTMネットワークの「Get Wild」をはじめとしてイイ曲多かったですよね。

    神谷さんも大好きです♪ あの二枚目と三枚目の落差が堪りません^ ^