テスト1日目 日記 2011/02/24 20:27:09 古典と生物でした!古典→気合と勘生物→気合と勘テストって気合と勘だと思うんだ!←とりあえず 学年末で地味に辛いんで今日はこの辺でー-------------------------------一個↓記事のサークル用コーデ今回は いつものファッション系サークルじゃない!が、 本気で勝ちに行ってますw #日記広場:日記 さくら❀ 2011/02/25 14:11:56 男性用の十二単は 女性用に束帯あるのと同じ原理なのでは?^^ 男性でも女性コーデしたい人が 要望出してるんだと思います^^ 花魁を着たいと話してた男性いましたから^^ 違反申告 さくら❀ 2011/02/25 14:08:14 勘で書いたのが当たってると 妙にうれしくない?(゚m゚❀ 一方で 勘で選んだのがことごとく全部はずれたりとかwww 学年末ね~ㆀ いい結果でますように^^ 違反申告 ナル 2011/02/25 08:01:16 今回、この期間にテストの人おおいですねw テスト終わった人もいればバトンのようにもらう人もw 1日目お疲れ様でした^^ 違反申告 ふー@団子虫 2011/02/24 23:09:51 あたしのとこも古典今日でした>< 違反申告
さくら❀
2011/02/25 14:11:56
男性用の十二単は
女性用に束帯あるのと同じ原理なのでは?^^
男性でも女性コーデしたい人が
要望出してるんだと思います^^
花魁を着たいと話してた男性いましたから^^
さくら❀
2011/02/25 14:08:14
勘で書いたのが当たってると 妙にうれしくない?(゚m゚❀
一方で
勘で選んだのがことごとく全部はずれたりとかwww
学年末ね~ㆀ
いい結果でますように^^
ナル
2011/02/25 08:01:16
今回、この期間にテストの人おおいですねw
テスト終わった人もいればバトンのようにもらう人もw
1日目お疲れ様でした^^
ふー@団子虫
2011/02/24 23:09:51
あたしのとこも古典今日でした><