リンゴ

帰ってきました~

日記

今日も一日お仕事が終わってのんびりと
夜道を歩いて先ほど家に帰ってきました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
昨日は皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。
でも、今日はちゃんと訪問します。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から次えと
お客さんが来て大変でした。そのなか私は失敗しないように
一生懸命お仕事を頑張りました。その結果、今日もトラブルが
おきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張りますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/24 22:29:19

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    明日もお仕事なので頑張るね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/02/24 22:20:28

    おつかれさま、
    お疲れの時は
    お気遣いなく^^。
    心に留めていただいて
    ありがとうo(〃^▽^〃)o

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/24 22:12:34

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    最近はいろいろと忙しいです。
    夜遅くだとすごく疲れますよぉ~
    明日もお仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/24 21:42:41

    お帰りなさい

    いつも大変ですね 遅い時は良いんだからね

    また 明日も 頑張って下さい

    いつも  ご訪問ありがとう<m(__)m>