やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

念願のお雛さま♪

日記

でも・・・

お内裏様はいませんでしたとさw

というか

このパラにだーれもいなかったw

若葉内裏様を召喚しようと思ったんですが

パラに迷い込んでたどり着けない^^;

しょうがないので一度飛んでみたら

また1人しかいない世界に放り込まれましたw

若葉はいくら飛んでもたどり着けないのになぜ?w

・・・危険人物としてニコタに隔離されちゃった?

ちがうもんっ

変態だけど危険じゃないもんっ!


・・・まぁそんなこんなで

一人っきりのひな壇になっちゃいましたとさ^^

今度はぜひとも女性のお内裏様とひな壇に登りたいです♪

(とか書くと、そよ風に着せたらいいじゃん!って書かれそうですが
試着して似合わなさそうだったのでお内裏様にする予定はないですw)

  • のら

    のら

    2011/02/25 17:01:16

    (゚Д゚ )アラヤダ!!
    そよ風には着せないつもり?
    似合わないとか言って、実はライバル視してんでしょ?
    わかってるわよ(^.^)ホホホ

    でも、あんた人気無いのねぇ・・・
    一人ぼっちなんて(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
    私の爪の垢をあげましょうか?
    きっと、モテモテになるわ。
    それでも私の足元にも及ばないでしょうけど(^.^)ホホホ

  • るぅ

    るぅ

    2011/02/25 12:28:29

    一緒に並んでみたいわなw
    かわいさでは負けるので姫様は任せた(^_^)v

    ヘンタイだけどキケンじゃない・・・φ(゚ω゚=)メモニャン

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/02/25 10:25:30

    春野家はニコタ重要危険人物だって昨日お知らせが入っていたわよ…?w
    見なかった?www

  • ➹羅子➹

    ➹羅子➹

    2011/02/25 07:17:41

    そよ風さんのお内裏様も見てみたいかもww