毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ウィンタースポーツか・・・~

スポーツ

それは・・・アイスホッケーですw
寒い中だけど・・・(*´ェ`*)

体と体がぶつかりあって
観ていて熱くなります。

あとはスキー・・・っていっても
ジャンプしてみたいw

なんか凄く気持ち良さそうだからw

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/25 19:39:54

    スキーでジャンプ(゚▽゚*)♪
    気持ち良さそうですよね~♪

    ジャンプは出来ませんが
    ファンスキーでくるくる回るのも楽しいですよ(=´▽`=)b

  • jun

    jun

    2011/02/25 11:55:19

    こんにちは^^
    ジャンプかぁ~^^
    確かにすっごく気持ちよさそうだけど二度と帰ってこれないかも・・・・^^;
    でもちっちゃいのならいいかな*^^*

  • ニコ

    ニコ

    2011/02/25 10:08:08

    アイスホッケーいいですね。
    滑りながら競うのは相当難しそうですが 難易度高い分見ていても楽しいですよね。
    スキーのジャンプは大人になってからでもチャレンジできるんでしょうかね?気持ち的に子供の頃からやるよりも
    怖さを感じそうでw

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/02/25 08:30:37

    アイススケートはばっちりなんですかー?(*^。^*)だったら、ホッケーいいですね。楽しそうですよね。うんうん。
    スキージャンプ、怖すぎですー。飛びたいのはやまやまですがww

  • いねこ

    いねこ

    2011/02/24 22:27:55

    たろうちゃん^^こんばんわ~♪
    スキーでジャンプ! 観てる方が好きかもだけど
    もしも できたら すごいだろうな~♪

    アイスホッケーも 観てる専門だけど 楽しいですよね(*^^)v

  • 。+✞姫香✞+。

    。+✞姫香✞+。

    2011/02/24 22:13:01

    ブログ広場からです

    スキーでジャンプ気持ちよさそうですよね^^