らっこ

ニコガチャ(青)

日記

全アイテム収集することが出来ました。
無理かと思っていたのでヤッターて感じです。
嬉しくなって背景以外は全て身に付けてみました。

  • 瑠厘

    瑠厘

    2011/03/12 20:12:31

    よかったねぇ~ 目玉せるとラッキーだよねぇ~

  • ☆りんご☆

    ☆りんご☆

    2011/03/09 17:25:42

    私は全部は取れませんでした・・・。
    私も少し身に付けてますよ☆
    あとその格好似合いますよ!!
    ファッションセンスあっていいなぁ(笑)

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/03/04 05:07:22

    結局また出なかった~~(泣

    ヤマブキ色のチューリップ咲いてて思わず近くに寄りました(*^^)b

  • まっちぃ~

    まっちぃ~

    2011/03/01 03:10:00

    すごい!それに、女性用は靴下長いし、トップスも少し違うことに気付いたよ(*^^)v

    私も泡だて器欲しいのになかなか出てくれない(T_T)
    再挑戦してきますっ!!★

  • moco

    moco

    2011/02/27 14:24:39

    おめでとう♫

    目玉はヘアクリップばかり出て、
    トートが出ないよ~(>_<)
    でもCコインなんで毎日10回気にせず出来る~(*^。^*)

  • ミセスまどか

    ミセスまどか

    2011/02/24 23:09:12

    おめでとうございました♪
    らっこさんが嬉しいと、私も嬉しいです^^