つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

1月限定駆け込み購入

日記

もうすぐ終わる1月限定。

ってわけで、3月限定に心動かされつつ、ここ数日、何度も試着を
繰り返して、「これは後悔しそう」ってものを買ってみました♪

背景、和髪、そして今は背負っていないですけど、背中の門松を
お買い上げ~。
3月限定は、取り敢えず桜の枝だけ^^;
でもこれ持つだけで、とっても春っぽい♪ 先日フリマでゲットした
付下げともよく似合ってます^^

1月限定は、あとマリリンのピンクが欲しいんだけど、どうするかな~><

てか、2月も3月も、欲しいものが多いんだよね・・・orz
物欲って恐いわ~。いや、正確には「物」では無いんだけどね。

でも、12~1月、ちょっと課金しすぎた感があったので、今月はこれで
終わりかな。
あと数日の辛抱。暫くは試着しまくりの日々です^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 21:07:51

    まほさん>
    ありがとうございます♪

  • まほ

    まほ

    2011/02/25 20:33:15

    付下げ、フリマでゲットおめでとうございます。

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 16:59:53

    メイさん>
    1月限定は、確か3月始めで終了だったから、まだ少し日数が
    ありますよ^^
    でも、買い忘れちゃうと恐いので、少し早めですけど駆け込み
    購入しました。

    この富士山の背景はステキですよね^^
    欲しいな~と思いつつ、背景だし・・・と躊躇しつつ。
    でも、終了だと思うと、やっぱり「これだけは!」って、決められます。
    発売すぐは、物欲が先走って、どれもこれも欲しくなるので、最初は
    どうしても欲しいものだけ買って、終了間際に、買わないと後悔しそうな
    物を買い足すようにしています^^
    それでも、失敗はあるんですけどね~><

  • メイ

    メイ

    2011/02/25 14:09:39

    おお〜、やまとなでしこ・・いいですね〜〜
    富士山の背景、欲しいなと思いつつ..後回しにしていたので、
    1月限定だったことに気づいて あわてて購入しました〜
    まなかさん、ありがとう^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/24 23:18:48

    ふうちゃん>
    そうなんだよね~>< 3月は3月で、また色々出るのよね^^;

    和髪はかなり迷ったんだけど、帽子かぶったりすると洋服でもいけるから
    買ってしまったわ^^;

  • 風民

    風民

    2011/02/24 23:13:56

    3月は、女袴も出るそうですぜ、だんな

    あ~、でも、その和髪は、いいよね~。